スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

フレッシュフロー

2008-05-18 | からだ

随分前から気になっていたんですが・・・・ついに登場。
先日のミカンとアンズの誕生日プレゼントです。
どこも品切れ状態が続いていたんですが、テンパパさんから情報をもらい買っちゃいましたぁ。
我が家はドーム型を持っていたんですが、イマイチ。
蛇口で遊ぶアンズにもソッポをむかれて、ガッカリ状態で押入れの中。

さてさてこれはどうかなぁ~

とにかく3ニャンとも一日2~3回は立派なチッチ玉をみせてくれるといいなぁ。

ホントはヘルスウォーターを買うつもりだったんですが、フレッシュフローの再販を見て即買いしちゃいました。先日皆さんに相談しておいて・・・すみません。先にこちらで様子をみてみます。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいさん)
2008-05-19 01:34:37
フレッシュフロー、気に入ってくれるといいですね。
というか違うほうで気に入ってますか~?
おもちゃじゃないですよぉ(笑)
経過報告、待ってます。
返信する
Unknown (すず)
2008-05-19 08:31:30
ミカンちゃん、アンズちゃん、素敵なプレゼントをもらって良かったね~(^^)
これで、お水をたくさん飲んでくれるといいですね~(^^)
なんだか、使い道がちょっと違ってるようですが・・・(^^;;
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2008-05-19 10:01:04
へ~、こんなアイテムもあるんですね! お水をたくさん飲んでくれるといいですね。早くも興味を示してるから、いいかもしれませんね 飲んでる姿の待ってま~す!
返信する
おはようございます (ロコ)
2008-05-19 10:05:50
私も気になる商品です。
猫ちゃんは1日に何回チッチ玉を作ればいいのかな?
ロコは何個作っているのかな?
↓のモモちゃんこの丸いお顔が可愛い~~~
小さい時のモモちゃんも可愛すぎです
メールを送らさせて頂きました
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-05-19 15:08:41
滝のように水が流れるのですね~
立派なちっこ玉見せてほしいですね~
うちの子は、1日に2回のちっこ玉です~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2008-05-19 18:30:10
こんにちは
我が家もフレッシュフロー使ってますよ
よく飲んでくれてます。初めてこれを置いたとき、確かヒーローは何のためらいもなくすぐに、ハーモニーは、半日か一日たってから、ハッピーは、2~3日たってから、と三者三様の反応で飲み始めました~ちょっと掃除が面倒だ、と掃除係のHummingパパが言ってます

返信する
Unknown (まいみまま)
2008-05-19 22:24:19
ドームやっぱり不評ですね。他の所でも言ってましたよ。
これは好評なのかしら?
返信する
Unknown (テンパパ)
2008-05-20 09:33:29
ワッ!私の名前があるじゃないですか!?
わざわざご紹介ありがとうございます(#^.^#)

フレッシュフロー、評判はどうですか?
うちはテンちゃんが同じようにお手手で
チョイチョイやってました(笑)
テンちゃんはその日のうちに飲みだして、
リクちゃんも次の日の朝には飲んでくれました。

keikoさんちでも好評ならいいのに!
返信する
Unknown (keiko605)
2008-05-20 21:28:17
けいさん
アンズは完全に遊びから入ってます!もともと蛇口が大好きだし、そうなると思いました。
でもアンズが一番に流れる出る所から飲んでくれました。この後2ニャンも期待してます。また報告しますね。

すずさん
プレゼント、大喜びに使ってくれるといいんですがね~ミカンは今の所、興味がないようです。アンズみたいに遊びからでもいいから興味を持ってくれるといいんですが・・・

ゆっきはっちさん
ホント猫用グッズはいろいろあるよね~次から次へとほしくなっちゃって・・・ハズレでガッカリも多いですが・・・飲んでる姿、撮れるといいんですが・・・

ロコさん
我が家はトフカスサンドなんで量と回数をチェックしてます。量の違いもあるだろうけど、我が家は一日1~2回です。なんとか3ニャンとも一日2~3回はしてほしいです。

ルミエさん
流れる水の量は調節できるんですよ。微々ですが・・
ちぇりちゃんみたいに一日2回は確実に立派なちっち玉を見せてくれると嬉しいんですが・・・

Hummingママさん
三者三様なんですね~なんかちょっと安心しました。
アンズはもう流れる出口から飲んでくれてるんですがモモとアンズはまだ飲んでないような・・・モモは興味があるようなんですが・・
ドーム型より掃除はラクみたいです。

まいみままさん
それぞれ猫の性格もあるようなんですが・・・我が家は3にゃんともドーム型はイマイチ。ネットではフレッシュフローのほうが好評のようですが・・今の所我が家はまだ????です。

テンパパさん
ずっと在庫なしの所ばかりだったのに・・・テンパパさんからのコメントですぐに楽天をチェックして即買っちゃいました。ありがとう。
アンズはさっそく美味しそうに飲んでくれましたが、モモとミカンはまだ????状態です。でも興味を持ってるようなんで・・・またお知らせします。
返信する

コメントを投稿