スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

不二子ちゃ~ん

2005-12-08 | モモ太郎

パパさんがゲームセンターでゲットした不二子ちゃん。
モモ太郎が足をペロペロ・・アンドあつ~い視線!!もしかして気に入ったかな!?

今日は「松井秀喜のベースボールミュージアム」が石川県でオープンしました。
今までのこじんまりした「松井秀喜野球の館」と大違いの新館みたいです。
ご本人も挨拶にきて大盛況!初日から1600人が来場したとのこと。
田舎町が大変な事になっていたんだろうな~近々ちょっと見にいこうと思ってます。随分前ですがアルバイト先の新聞社で高校生の松井クンと写真を一緒に撮ってもらいました。記者さんに撮ってもらったので白黒!が残念なんだけど・・・それになんでサインをもらわなかったんだろう~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お近くですよね (MASH)
2005-12-08 23:54:40
そういえば、石川県ですもんねぇ。

距離的にも近いんですか?



メジャー行ったからかもしれないけれど、

あの洋館の概観は、周囲にマッチするのか?

と家族で言ってたんですけど、どうなんでしょ。



モモ太郎君、熱い眼差しが注がれてますね!

かわいいです、そしてフカフカです。

ミカンちゃんのニキビどうですか?

うちはもうそろそろ治りそうです。
返信する
Unknown (keiko605)
2005-12-09 23:28:51
MASHさん、・・やっぱり思いましたか!?

か~なり目立つことをねらってるのかもしれないけど・・どうだろ~

今度実物を見てくるからね。



ミカンは頑張ってお薬を飲んでくれたんで随分よくなりましたよ。もうちょっとかな~

りっちゃんと一緒に完治するかもね。
返信する
Unknown (keiko605)
2005-12-09 23:35:01
そうそうMASHさん!

ミュージアムまで車で30分もかからないんですよ!田舎なんで渋滞する道路もまったくないです。・・でも土、日は松井クンの館で渋滞してたりして・・・



返信する

コメントを投稿