スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

勝負!

2006-04-05 | 猫 2,3ニャン

大好きな羽を前にすると・・・どっちも引かない!

この後バトル!体はおっきいんだけど、ミカンが先に「ギャ~」
アンズはやられても悲鳴はめったに出さない!根性あるんです

まあ姉妹は元気いっぱいはいいんだけど、ちょっとやりたい放題すぎる!
原因は我が家の男ども!モモはモチロンもう一人怒らないヤツがいる。
甘やかしすぎだーどっちもたまにはビシッっと怒れ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あびび)
2006-04-06 14:42:38
フッフッフ♪男性陣は可愛い女の子に弱いのデスよ(笑)

3ニャンコの場合、一番下のコが一番「強い」のが多いみたい~~♪

アンズちゃん、将来有望だネ
返信する
Unknown (keiko605)
2006-04-06 20:31:03
あびびさん、うちは完全に男どもはヤラレっぱなしです。ますます姉妹は強くなりそ~

昨日の夜、朝とアンズがご飯を沢山残し、日頃アッという間にたいらげるアンズなんで、誤飲か?それとも?・・心配で今日は定時キッカリにお先に失礼~!帰るとアンズはいつも通りで先ほど大好きなレトルトをペロリ!

ミカンの誤飲を思い出して私も昨日の夜から食欲なかったんですが、いっきにお腹がすいてきました。私が一番アンズに振り回されてるのかも・・・ネ
返信する
Unknown (すず)
2006-04-07 07:38:18
うちは男の子の方が多いせいか、やんちゃはいつも男の子達です。

グルになって悪さもするので困りもの・・・

やっぱり、末っ子が男の子のせいなんでしょうかね~

ミカンちゃんとアンズちゃんの運動神経についていけない、

モモちゃん・・・なんだか想像できちゃいます。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-04-07 20:51:20
すずさん、ニャンコによってこんなに運動神経が違うとは・・ビックリですよ!!

モモ太郎がキャットタワーの上によじ登って(壁に背中をつけて)一番上にたまに行くのですが・・降りるときに何度か落ちてるのでヒヤヒヤもんです
返信する

コメントを投稿