スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ピアス&芋焼酎

2007-01-03 | その他

バーゲンに出かけ見つけちゃいました。
裏側も可愛いでしょ


芋焼酎 五郎島金時
地元、加賀野菜の五郎島金時(さつまいも)を使ってる焼酎。
五郎島金時自体とっても甘くてホクホクしたお芋さんで
これが焼酎になってるんだから・・飲みたい!!
まだ限定品なんでお店に行くと案の定“売り切れ”
あきらめきれず次回の入荷を聞くと・・・
なんと店長さんらしき人がレジ裏から出してきてくれました。
すっごいラッキー
よほど飲みたそーーな顔してたんでしょうね
味は・・・というとくせがなく飲みやすいし期待通り美味しい!
飲みやすくてすぐになくなりそうなんですが・・・・・
720mlで3150円とお高い。もう少し安くしてほしいもんです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2007-01-05 06:46:22
かわいいピアス♪
後姿にもリボンが付いてるなんて~
芋焼酎もラッキーでしたね~~
飲めるときっと楽しいんだろうな~
全然飲めないすずでした
返信する
Unknown (keiko605)
2007-01-05 21:49:09
すずさん
着けるにはちょっと可愛すぎると思ったけど、猫モノは見てしまうと我慢できないんですよね!
すずさんは飲めないんでしたっけ!残念だな~
いつか一緒に飲めたらな~なんて思ってたんですよ
返信する

コメントを投稿