スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ジャストフィット&グミ

2015-03-02 | ユズ 
なんだかとっても久しぶりになっちゃいましたが
私も含めみんニャとっても元気です。

箱がでてくれば必ずダレかが・・・
今回はユン坊が一番にはいっちゃってます!


ユン坊お気に入りのバリバリツリーの交換用爪とぎの箱にも一番のり
ジャストフィットが気に入ったようです。





おまけ

大好きな肉球・・・美味しそうなグミみたいでたまりません!!


「どやぁ~」自慢げ!?なお顔


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2015-03-04 17:43:04
待ってましたよー!
ユズちゃん、得意げな顔して入ってること!
でもこういっちゃ何だけど(←じゃ言うな~)
ちーとばっかり小さくはないのかい?
えっ?余計なお世話って?うふふ!
しかし柔らかそうでプニプニの肉球
あー!におわせてくでー!(実は変態です)
返信する
Unknown (Hummingママ)
2015-03-06 17:25:35
こんにちは!
箱って本当に猫心をくすぐるようですね~
はい、Hummingママもユズくんにはちょっときつそうに見えるんだけど…
でも、楽しくってしかたがないんでしょうね。
きれいな肉球 ぷにぷにしててホント美味しそう~
返信する
Unknown (すず)
2015-03-07 20:46:50
中身より箱の方がお気に入りって、よくありますよね~(^^;
ユズくんのみっちり、かわいいです(*^^*)
グミもプニプニで美味しそう~(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2015-03-12 22:44:00
猫娘さん
そうでしょう~ちょっとキツキツだと
思うんですが・・・当猫は満足してるみたい!
かぐわしい香りがします!ぜひかがして
あげたいものです(笑)

Hummingママさん
箱はちょっとくらい小さいなんてヘッチャラ
みたいなんだよねぇ。楽しそうにしてる姿は
みてると嬉しいです。
どの子の肉球も美味しそうです。

すずさん
そうなんですよねぇ~まずは箱から!って
ありますよね。
そちらの猫さんたちもきっと美味しそう
なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿