スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

足狙い!

2006-08-03 | アンズ 

アンズは怒られてもメゲタリしません。
それどころか・・・

待ち伏せして歩いている足めがけて飛びついてきます
まずはホールド!!


両足でパンパンとケリをいれて、カミカミ!!


「気がすんだの~でもアンズが悪いんだけど・・」








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-08-04 07:26:17
しっかりかじりついて噛んじゃってますね~><

靴下ダメになりませんか?

さすが末っ子は強い。

うちの虎もほんとめげません。

少しは反省して欲しいんですけどね・・・
返信する
ありがとでしたvv (あびび)
2006-08-04 22:22:09
らんちへのお悔やみと暖かい言葉をありがとでしたm(__)m

3週間が過ぎてようやく「もう居ないんだ」と現実をば

受け入れ始めたトコです。



アンズちゃん怒られてもメゲないのね

元気が何よりですvv
返信する
Unknown (keiko605)
2006-08-05 16:52:35
すずさん

末っ子はホントすごいんです。

靴下は破りはしませんが、ビヨ~ンとかなり引っ張ります。



反省はしてる様子は一瞬だけ!っていうかホントに反省してくれているんだろーか?困ったものです。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-08-05 17:01:41
あびびさん

よかったです。少しずつ慣れていくしかないんですよね。私は結構気持ちの切り替えが上手い方だと思っていますが、ことペットの事になると違い、所構わず流れる涙はどーにもなりません。みんな元気に長生きしてもらわないと困ります。
返信する

コメントを投稿