スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

やっぱり袋好き!

2006-01-21 | アンズ 

ひゃ~!ゴミ袋が逃げてく~~
と思ったらアンズが中にはいって上手に走ってます。
こら~!時間がないのに遊ぶな
・・と言ってもただでは出てこないんで・・・・・
そこはママさんも心得てる
代わりの紙袋をガサガサ出すと・・・ほらこの通り




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mac)
2006-01-23 10:18:41
なんでニャンズは袋が好きなんですかね 狭くて暗い所も好きみたいですし。しかしシュリはなんだか暗くて狭いところが恐い様で、セナちゃんみたいには遊びません 下の写真のお耳が大きいのが可愛い~♪ そしてモモちゃんの小さいお耳。 凄く対照的で面白可愛いです 何気に後ろに写ってる壁掛け? のれん? でしょうか? 肉球ですね
返信する
Unknown (keiko605)
2006-01-23 22:00:23
Macさん、後ろにあるのは壁掛けではなくて、三角の形をした遊び道具なんですよ。通販で3年程前に買ったんですが、肉球から出入りしたり、顔を出してくつろいだり・・中が三段になっていて上下する穴があり・・と3ニャンみんなのお気に入りなんですよ。爪が全体でとげるので、ボロボロになってる所があり部品交換できるといいんだけど、探しても載ってなく、もう取り扱ってないのかも
返信する

コメントを投稿