スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

モモのアレコレ

2009-12-13 | モモ太郎
我が家のちょっと頼りないけれど優しい癒し系。
イマドキの草食系男子


唯一、逃げもせず&文句も言わず(固まってるだけ!?)年賀状用写真のモデルを
つとめてくれます



パパさんと一緒にテレビ観戦
時々はお膝にも行ってあげるエライ子です



下毛がフッワフッワ
コレがあるからアビ姉妹と違って、夜寝る時はお布団の上なんだろうな。
た~まに朝、入れてくれとやって来るんですが、左腕はミカン、右腕はモモ
内股にアンズと大変な事になってます。・・って超嬉しいんですが


追記

小さい時は小食&好き嫌いが激しく少々苦労したんですが・・
カリカリやレトルトを残す事が少なくなりました。
おまけにアビ姉妹の好きな牛肉、鶏肉も食べるように。
とくに鶏肉の胸、モモ肉をサッと茹でて細かく切ったものが
大すきなようです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2009-12-13 22:13:01
同じ同じ。家も布団に入らない。入らないから毛がもふもふになるのか、もふもふだから入らないのか。。。
うにチンは好き嫌いなしだよ。
こんなにかってもこれだけ?って値段でした。
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-12-14 17:37:59
モモくん、いいコで年賀状のモデルを務めてくれたんですね
うちのハッピーとはエライ違いです
パパさんのお膝にも乗ってあげるし、気配りの出来る男のコですよ
長男として次から次へと新入りを迎え入れて、モモくんも
ハッピーもそれなりに苦労してるでしょうね…
でも2にゃんとも元気で毎日過ごしてくれて、飼い主孝行ですよね~
返信する
Unknown (けいさん)
2009-12-14 17:59:01
ホント、モモくん癒し系~♪
優しい~って顔してますよね。
膝に乗ってくれるし、毛並みはフワフワだし…
モモくんは見かけよりも軽いですもんね。
いっぱい食べてユズくんに負けない、
どっしりとしたお兄ちゃんにな~れ♪
返信する
Unknown (猫娘)
2009-12-15 18:15:07
イマドキの草食系男子.....いいねーこのお顔!
うちは肉食系男子ばっかり残ってしまったので
どうももっさもっさで暑苦しいですぞ!
あのカツオとマタタビの香りの残った袋を
咥えて唸ってたようなユズちゃんのお顔
あのお顔が猫娘は忘れられないんだよねー。
色々おさぼりばっかりしちゃってゴメンね
そろそろ元通りになりたいと思っています
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-12-15 19:26:24
フワフワモモちゃんかわいいにゃ
左腕にみかんちゃん、右腕にモモちゃん
内股にあんずちゃんってすごい体制で寝ているニャね
冬の間は睡眠不足ニャね…
どこのおうちも一緒にゃりね~
返信する
Unknown (すず)
2009-12-16 10:20:00
草食系男子、モモ君ってほんと癒し系ですよね~
見た目もカッコいいし♪
うちの癒し系は虎ですが、、、見た目がな~~(笑)
夜寝てる時、keikoさんもやっぱりすごい事に
なってるんですね(^^;
私も同様で、寝返りがうてないのが
ちょっと辛いです><
返信する
Unknown (keiko605)
2009-12-16 18:22:19
まいみままさん
毛の密集度がかなり高いんだろうね。
羽毛布団みたいにあったかいのかなぁ~(笑)
でも触ると毛がヒヤリとすると心配です。

Hummingママさん
今年は意外とユズも頑張ってくれてます。
初めて被されたり、着せられたりしてちょっと
びっくりしたのか固まっているようです(笑)
ハッピーくんもモモも長男坊の苦労があるの
でしょうね!時々一人っ子だったらどうだった
のかなぁ~なんて思ったりします。

けいさん
モモは見ても触っても・・ほんと癒し系です。
姉妹と違ってちょっとばかしひつこいパパさんにも我慢してつき合ってあげたりエライです(親バカ)
どっしりとしたお兄ちゃん・・・もうかなり
ヤバイかも(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2009-12-16 18:34:15
猫娘さん
うちにも肉食系男子いますよ~それもかなりの
モンです(笑)
咥えて離さないぞ~~なんてまさにコワいもん
でしょう!?
無理しないでくださいね~ゆっくりマイペースが
一番です。

ルミエさん
モモは今どき、本当にフッワフッワなんですよ。
触ると超気持ちいいです!
まぁ~ちょっと最初はキツカッタけど・・でも
気持ちもカラダもぽかぽかです(笑)
でも~もう若くないんだから、肩こり等がひどく
なったらどうしようと心配になります。

すずさん
かっこいいなんて・・・嬉しいけど、ちょっと
お笑い系がはいってます(笑)
虎くんも同じような・・
お互い、寝返りがうてない状況に年令的にいつまで
耐えられるのかなぁ~(笑)あまりカラダには
よくない気がするしね!
返信する

コメントを投稿