スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ちゅるちゅる~

2007-08-16 | 猫 2,3ニャン

今日も狙ってる姉妹!
『ちゅるちゅる食べるか~』とスタンバイのパパさん!


麺類好きの姉妹、今日は素麺をほんの少しお裾分け。
『やっぱ夏は素麺だ~』ばりにミカンはチュルチュル上手にお口へ!
まだ慣れないアンズは顔に素麺がはりつきビックリ仰天(笑)まだまだだね~(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです! (Choco_Vani)
2007-08-17 00:23:12
毎日、暑い日が続きますね!
ようやくショコバニBlogが復活いたしました!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね(^^)
返信する
Unknown (すず)
2007-08-17 10:21:19
ミカンちゃん、素麺を上手に食べるのね~~
すごーーい!(^0^)
アンズちゃんもがんばれ~~
下のモモ君、、、流し目が笑えるぅ・・・
返信する
へえ~ (みく)
2007-08-17 12:15:40
にゃんこの好きな食べ物って、好みがあっておもしろ~い。
アビ姉妹は麺類だったなんて
ちなみにうちのクリンはヨーグルト、レオは海苔なんです。
返信する
え?おそうめんですか? (ルミエ)
2007-08-18 12:33:25
にゃんこが上手におそうめん食べているなんて~
貴重な映像ですね~すごいですね~かわいいです
食物繊維を上手にとって、新陳代謝を高めるのは
肉食動物にゃんこにとって大事ですよね~
うちの子もおそうめん食べてくれるかなぁ~
返信する
Unknown (keiko605)
2007-08-18 16:38:10
Choco Vaniさん
わぁ~お久しぶりです。
ブログの復活、とっても嬉しいです!!
あとから遊びに伺いま~す。

すずさん
上手いでしょう~ミカンはうどんもスパゲッティもちゅるちゅる~って一本ずつ食べるんですよ。その食べ方が可愛くてたまりません

みくさん
アビ姉妹は麺類も好きだし、プレーンヨーグルトも大好き!・・でも海苔は食べないな~!
モモは納豆が好きなんですよ。1~2粒を美味しそうに食べます。

ルミエさん
上手にちゅるちゅる食べる姿はホント可愛いですよ。麺類好きの姉妹は今日もスパゲッティを茹でてると、側でさっそく催促合戦。・・で茹でたてをちょっとだけお裾分けです。
返信する

コメントを投稿