スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お買い物

2007-01-12 | からだ





お年玉にとオモチャの福袋を『Cat's Ring』さんで購入。
モモとアンズは手作りオモチャ「ミニキッカー」「テトラ」で大喜び。
ケリケリするは噛んだり舐めたりとかなりエキサイトしてます。
・・この後アンズは興奮しながら私の足でもケリケリ!ナマキズ2本


ペットの気持ちが判る 健康チェック キット
問診と尻尾の根元付近の体毛を10本郵送で送るだけで健康チェックができるそうです。
健康面、栄養面、愛情面の何項目か調べてくれるそうですが、体毛10本でそんなに判るの!?って驚きながらも購入。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cat's Ring)
2007-01-13 02:12:25
こんばんは
モモちゃんアンズちゃんハッスルしてますかぁ~?
この2種類のおもちゃは特に大人気なんです(^^)
お~でも勢いで飼主さんの足をケリケリ!
なんて~

只今イベント準備中の為、バタバタしておりますが
また、遊びにきますね★

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (すず)
2007-01-13 07:22:07
モモ君とアンズちゃん、目が輝いてますね~
ナマキズ2本・・・大丈夫ですか~?(@@;
体毛で健康チェック、そんな便利なのがあるんですね~
結果が出たらぜひ教えてくださいね。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-01-14 22:51:29
Cat's Ringさま
早速遊びに来ていただきありがとうございます。
末っ子はかなりのお転婆で遊びも激しいんですよ。
キッカーは相当気に入ったようです。
イベント頑張ってください。近かったら参加したいんだけどな~


すずさん
アンズは普段も激しいんですが、遊びとなると時々プッツンきれるんです
傷はちょっとばかしミミズバレ状態爪を切るの忘れてたー

健康チェックはまだ毛を採取してないんですが、結果がきたら報告しまーず。
返信する

コメントを投稿