スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

やっぱり優しい兄ちゃんから・・・

2009-10-12 | 猫 2,3ニャン
まだまだ子にゃん、寒くなるとズカズカくっついてきます。

アビ姉妹には怒られたり嫌がられたりするのですが・・・

やっぱり頼りになるのは・・・


ユズ『にーしゃん』



ユッティーーそんなにお顔をくっつけなくても・・・

見てるとちょっとドキドキ

でもでも↓はか~なりドキドキヒヤヒヤ



相変わらずお風呂上り(加齢臭がしないんだろうなぁ)にだけ

パパさんのお膝にいくアンズ。

そこに・・・案の定のユッティ

今回もやはりこの後シャーっと怒られてました。

でも怒られてもまったくめげてないユッティです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいさん)
2009-10-12 23:39:18
みんなしてお膝の上に乗るんですねぇ。
羨ましいです~!!
ユズくん、さすが末っ子だわぁ(笑)
今は子にゃんだけど末っ子気質は大きくなって
変わらないのかもね?
モモくんもやさしく受け入れて・・・
でもその薄目がなにか思ってるかしら?(^_^;)
だけどくっついて寝ていると温かいよねぇ、みんな~。
返信する
Unknown (猫娘)
2009-10-13 16:38:30
なぜにお風呂上りだけ?
加齢臭って\(--;)んな訳ないやろ~!
からだがほっかほかで温かいんだろうねー!
おこちゃまってのは、遠慮無いのがいいんですよね
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-10-13 22:24:36
ゆずちゃんモモちゃんと猫団子してますね~
あんずちゃんともおちりを合わせてぴとっと密着♪
冬はにゃんずを仲良くするのかニャ
かわいい猫団子見られそうですね~
めげないところがたくましいにゃ!ゆずちゃん
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-10-13 23:39:01
ホント、お膝に乗ってくれるって羨ましいです!
ユズくんは誰とでも平気なんですね?
そばに来られた方は迷惑なようだけど…
中でもモモくんは、かなり友好的なようですね。
お風呂上り限定でお膝に乗ってもらえるパパさん、
体が温かいから気持ちがいいのかも…
返信する
優しい~~ (nyannoki)
2009-10-13 23:55:09
モモちゃん、ホントにいいお兄ちゃんですねぇ。
エライエライ!
しかしkeikoさん、ユッティって・・・
♪小さいことは気にしない♪から??
返信する
Unknown (keiko605)
2009-10-14 22:25:45
けいさん
ほんとユッティは末っ子気質まる出し状態。
空気をまったく読めないでエイリアン化するのには
大きくなってもかわらないのは大変困ります(笑)
アンズはお株をとられた状態でちょっと可哀想です。
これから寒くなるとやはり猫らがくっついてくれる
事が多くなって嬉しいです。

猫娘さん
いやいや加齢臭は関係あるかと!それとタバコの
匂いもね。アンズのサービスはお風呂上りだけでもパパさんは鼻の下をのばして喜んでます。
そちらのお子ちゃまもやはり(笑)

ルミエさん
ユズは体温が高いんですが、寒がりみたいです。
ズカズカくっつかないで、そぉ~っと姉妹にくっついていけば、もっと猫団子が見れると思うのですが・・
ユズのめげない根性、すごいですよ!

Hummingママさん
ユズはかなりの内弁慶なんですよ。お客様はまったく
ダメだし・・・そうそう病院ではすっごく大人しい子
に変身しちゃうし(笑)
モモはズカズカ来られても我慢できるんですよね。
お風呂上り限定サービスにパパさんもニンマリです。

nyannokiさん
モモはホントにエライんですよ~
でもユズにはたまに兄ちゃんらしくガツンとして
くれてもいいんですが(笑)
その通り、ちっちゃいことは
まったく気にしない!なんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿