スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

退避場所!

2007-10-10 | 猫 2,3ニャン

『ボクはこっちにいるからお先にどうぞニャ』


『はいはい!お先に~兄ちゃんは遅いんだニャ』

やはりモモがこの棚を移動するのはちょっとハラハラ!
モモはゆっくり渡りたいのに・・妹たちはそうはいかない。
モモが前にいる時は無理やり追い抜かそうとしないでほしい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (ゆっきはっち)
2007-10-10 23:28:43
キャットウォーク、いいですよねぇ。羨ましいな。アンズちゃん、ミカンちゃんには最高の運動ですよね。こうして退避場所があるならモモたんも安心! でもきっとヒヤヒヤして支えようと手を準備しちゃうだろうけど 高い場所にいるモモたん、ちょっと男らしいゾ!
返信する
Unknown (あびび)
2007-10-11 00:06:48
「お先にどうぞ」で退避場所の隅っこでちんまりしてる
そんなモモちゃんが可愛いすぎるぅぅ
アンズちゃんはもしかして手前のを飛び越して、、、
まさかいきなりモモちゃん視線の段までジャンプ?!
返信する
Unknown (keiko605)
2007-10-11 20:45:13
ゆっきはっちさん
一度はモモが危ないかと中断してたけど・・・なんせ姉妹が行きたがるので完成させてもらいました。
以外にモモも使ってくれ誇らしげなお顔をしてるのを見るととっても嬉しいです。

あびびん
ホントちんまりって言葉がピッタリ!
行きたがるんだけど、時々足が止まってるのを見ると心配。それに反して姉妹は予想通りバンバン走ってます。
アンズは一段抜かしはヘッチャラ!・・でも2段はちょっと無理みたい!
返信する

コメントを投稿