スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

戦略!?

2007-05-18 | モモ太郎

逃げられないように転がりながら・・すこ~しずつ
大好きなミカンの側にいきたくて努力をするモモです。

先週のお休みにシャンプーをしたモモ。今は随分香りがなくなりましたが
暫くはモモがシッポを振るたび、洗剤のテレビコマーシャルみたいに香りに
つられてフラ~リでしたぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2007-05-19 07:40:31
モモ君、かわいい~~~
手の先だけでも、ぴっとりしたいのね~
あのCMいいですよね~よろけて、失敗しないようにね~(笑)
返信する
Unknown (ルミエ)
2007-05-19 14:37:47
少しずつ転がりながら近くへ寄るなんて・・・モモちゃん考えましたね~
シャンプー後、しっぽ振るたびにシャンプーの香りがするなんて、モモちゃん素敵です~!
モモちゃんの憧れは、みかんちゃんなのですね~
あ!おテテが届いたわ~
返信する
Unknown (ねこ父さん)
2007-05-19 18:20:17
モモ君、ミカンちゃんが好きなんですね。
そっとタッチなんて、いじらしい。
ミカンちゃん、モモ君の気持ちわかってあげてるのかな?
返信する
Unknown (keiko605)
2007-05-20 16:34:05
すずさん
手が可愛いでしょ~ちょっとでも近づきたくて努力してますが、ミカンがイマイチ。そんなお顔してるでしょ

ルミエさん
下毛がたっぷりのモモはシャンプーに時間がかかる分、香りも結構長く楽しめます。フカフカでよい香りがして・・・離れられなくなります
モモはミカンに片思いなんですよ。

ねこ父さん
モモの思いはなかなかミカンに通じないようです。
時々アンズで我慢してるようでちょっと笑えます。
アンズは遊んでもらえると誤解してるようですが・・
返信する

コメントを投稿