スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お正月

2012-01-02 | 猫 2,3ニャン
明けましておめでとうございます!

今年もニャンズともども宜しくおねがいいたします。

マイペースな更新になるかと思いますが、昨年同様に

遊びに来てくださいな


今年もモモは私の大事な癒しのパワースポット!&大事なカリスマモデルです。


何でも見張り番の凛々しいミカン!我が家の心強い門番?!


ジャンプできっかニャ!って今年もきっと自主トレに励み&パタパタ忙しそうなアンズ!


今年も一人ツッコミ&ボケ!?で面白担当!お正月飾りは何処?やっぱり飾りも花も早々に片づけちゃいました。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2012-01-02 11:57:37
あけましておめでとう。今年もよろしくね
被り物。アンズちゃんも似合ってるじゃない。
黒猫ちゃんは毛がふわふわしてるね。ミックスって事もあるのかな?
アビは好奇心が旺盛とは言うけど、とに角悪戯で
悪戯ではなくて好奇心旺盛?笑~
返信する
Unknown (すず)
2012-01-02 19:28:18
あけましておめでとうございます(^^)
モモ君には癒しを、ミカンちゃんは目の保養を、
アンズちゃんには元気を、
ユズくんには笑いをもらいにお邪魔しま~す♪
我が家も鏡餅やお花は猫が入らない玄関に置いてます(^^;
返信する
Unknown (けいさん)
2012-01-03 01:06:47
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スーパーモデル?、モモくん相変わらずステキ♪
ミカンちゃんもアンズちゃんもユズくんも
元気そうで嬉しくなっちゃいます♪

愛ちゃんのこと、成り行きを見せていただきました。
黒ネコちゃんは幸せを運んでくれるそうです。
愛ちゃん自身も幸せになるんじゃないかしら?

元気で幸せな一年になりますように。
返信する
Unknown (Hummingママ)
2012-01-04 09:07:48
明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。
 
モモくん、可愛すぎる~
おんにゃのコみたいに優しいお顔だわ。
余裕で被ってますよね~
相変わらず凛々しいアビ姉妹、大人にゃんこになってやんちゃも減ってきたかな?のユズくん、
みんにゃ今年も元気で可愛い姿をいっぱい見せてね!
keiko605さん家にとって今年も素敵な一年になりますように!

返信する
Unknown (斗夢ちん)
2012-01-04 11:27:32
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ももちゃんのインパクトのあるめちゃ可愛い年賀状
ありがとうございました
ほんとに、ももちゃんは、被り物似合いますよね!

あんずドラゴンちゃんも、可愛い~☆
どや顔が(笑)カッチョ良い~。

今年もKeikoさん、にゃんこさんたちともども
健康で、幸せな一年になりますように…
返信する
Unknown (猫娘)
2012-01-05 13:48:47
あけましておめでとうございまーす!!
可愛い賀状すっごく嬉しかったですぅ
あたしはずぼらしてお正月に書いたから
一体いつ着く事やら?
今日から仕事に来たものの、どーもエンジンかからずに
あきまへんな、すっかり正月ボケでんがな(^^ゞ
そんな猫娘ですが今年もよろしゅうにお願い申し上げます
返信する
Unknown (keiko605)
2012-01-06 20:53:14
まいみままさん
今回は珍しくアンズも協力してくれたんですよ!
ってちょっとだけなんですが・・・
愛ちゃんはほんとフッカフッカでさわり心地最高です。

すずさん
マイペースで続けたいと思ってますのでぜひ遊びに
来てくださいね。
やはりそちらも・・イタズラ猫さんがいると飾れない
よね!

けいさん
猫さんたちが元気でいてくれるだけで嬉しいですよね!
愛ちゃんはもうすっかり家猫さんになって
幸せを運んできてくれてるようです。

Hummingママさん
はい!モモは今回も余裕で被ってくれて助かりました。
今年もみんニャが元気でのんびり暮らしてくれるだけで
嬉しいです。
今年もマイペースでブログを続けたいです。

斗夢ちんさん
こちらこど可愛い年賀状うれしかったです。
アンズのドラゴンはちょっと大きめでしたが
それがまた可愛かったです。
今年もどんなグッズがでるか楽しみです。

猫娘さん
こちらこそ可愛い年賀状、お顔がにやけちゃいました。
私も正月ボケでカラダがなまっちゃって・・・
仕事が辛くって大変です。
今年もマイペースで頑張りますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿