スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

昔は・・・・・

2006-06-21 | 猫 2,3ニャン

昔の写真を整理してたら・・でてきました。


まだちっちゃいミカンはお兄ちゃんによく甘えてました。
で・・モモもちゃ~んと優しいお兄ちゃんしてました。

なのに・・なのに・・こんな姿はもうお目にかかった事はない
すっかりお兄ちゃんの独り相撲の片思い状態がつづいてます。
み~っかん、どーして


今では決して撮れないミカンの趣味。
面白いのでみんなに見せて大笑いしたのがミカンのプライドを傷つけたようです。
もう笑わないからまた見せて~
今ではパパさんに窓枠を広くしてもらってカーテンの開け閉めもしやすいようで音もかろやか!なのに音しか聞けないのがとっても残念。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あびび)
2006-06-22 17:29:27
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

何て可愛いラブリーショットなんでせう~~!

モモちゃん、昔から優しいお兄ちゃんだったのにねー^^;

ま、ウチもじゅれが来てから、もなっちはらんち先生に冷たくなったし(-_-;)お兄ちゃんズは不憫よねぇ・・・

↓アンズちゃんの浴衣も超プリティざますー

返信する
Unknown (たい)
2006-06-22 21:57:39
そうそう!そうなんですよね~。小さい頃にはやっていたこと、忘れちゃってるんですよね。。。成長ってすごいなぁ。

そして、ミカンちゃん、カーテン咥えて唸ったりしますか?まるでバッシュのようです(笑)
返信する
Unknown (すず)
2006-06-23 09:19:27
いや~~ん♪ 仲良しショットぉ~~

モモくん、いいお兄ちゃんですね。

ミカンちゃん、しっかりカーテンをくわえてますね。

カーテン開け閉め、ぜひお目にかかりたいけど、残念・・・(笑)

返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-23 20:05:02
あびびさん、モモはミカンが気になって仕方がないようなんですが、ミカンは長い手で一発パンチをよくいれてます。

やられてもやられてもミカンが好きでたまらないモモが不憫です。

でもた~まに後ろから襲うモモが悪い時もあるんですよ。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-23 23:13:21
たいさん、ホント成長は早いよね。できるだけゆっくりお願いしたいもんですが・・

ミカンは唸らずにとにかくしっかりくわえて、シャーシャー開け閉めするんでカーテンは歯型でボロボロです。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-23 23:19:17
すずさん、ミカンとモモの仲良しショットはお宝もんです。

カーテンの開け閉めを見たくて、足音を立てずにそ~っと2階に上がっても絶対わかるみたいで見せてくれません。どーしても見たい時は外から眺めるしかありません
返信する

コメントを投稿