スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

どうニャってるの~

2008-11-28 | モモ太郎
先日タチの悪い風邪を引いていらい、会社から帰ると必ず念入りにウガイ。

・・・っとミカンがチェックしにやってきます


ミ『見せて~』

ゴロゴロさせているのが面白いらしいのです

先日は手をつっこんできそうになって、ビックリして噴出しちゃいました。

ミカンはぶっ飛んで逃げちゃいましたが、懲りずに今日もチェック


ミカン『みなしゃ~ん!外出から戻ったらウガイだニャ~』



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきはっち)
2008-11-29 14:17:21
うがいしてるとこ見つめられるなんて、めったにないことですね~ ミカンちゃん、手を入れちゃうなんて…ビックリですね ミカンちゃん水かからなかったかな? 洗濯機を見てるような感覚なのかも?
それにしてもおっかし~
返信する
あらら・・・(笑) (choco_Vani)
2008-11-30 21:44:06
うちのショコラもうがいの様子は見つめていますが、
さすがに口の中に手を入れられたことはないですね~(笑)。
ミカンちゃん、おもしろすぎです!(笑)
そうそう、先日いつものように私がお風呂に入っていたら、ショコラが自分で浴室にはいってきたのですが、お風呂のふちで滑って湯船に落ちちゃって大騒ぎでした(^^;
返信する
Unknown (けいさん)
2008-12-01 01:23:04
ミカンちゃん、ジ~~っと見ていますね(笑)
手を突っ込むのはナシですよね ^m^
見ていて手を出さずにはいられなかったのかな?
ミカンちゃん、はい、ウガイですね!
返信する
Unknown (Hummingママ)
2008-12-01 17:52:47
ミカンちゃん、しっかりお口を覗きこんでいますね~
いきなり手を突っ込まれたら、たまんないですね
風邪の季節、しっかり手洗い&うがいをしなくちゃ!ですね。
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-12-01 20:43:26
乾燥してきて風邪の季節ですよね~
帰宅したらイソジン&うがい・・・
ごろごろしていると見に来るなんて
かわいいですね~
あにゃ?黒い招き猫ちゃんめずらしいですね~
返信する
Unknown (keiko605)
2008-12-01 21:38:48
ゆっきはっちさん
なんでも興味を持っちゃうんですよ~ミカンは!!
見てるだけなら可愛いんですが、さすがに手はダメですよね(笑)もともとハミガキの匂いが好きで洗面所が好きなんです。

choco-vaniさん
ショコラしゃんもですかぁ~アンズもおとなしく見てるだけです。
え~ショコラしゃん、自分でドアあけて入ってくるんですかぁ~ミカンと一緒でお風呂場好きなんですね。でも落っこちるのだけは勘弁ですね。

けいさん
そ~っと手を出すんですよ(笑)
ゴロゴロを激しくすると面白いらしいです。
ちょっとぐらい濡れても、面白さには敵わないみたい!!

Hummingママさん
覗き込む姿が可愛いでしょう。肩に手を乗せちゃってグイグイ覗き込んで・・・ホント面白いです。
暫くはなお更、ウガイは念入りになりそうです。

ルミエさん
ミカンのチェックで旦那ともにウガイは念入りにしてます。ちょっと激しくゴロゴロするのは辛い時もあるんですが・・・(笑)
最近はいろんな色や形の招き猫さんがいますよね。
返信する
Unknown (まいみまま)
2008-12-01 22:08:26
もーやりそうなことだわ
今にも手を入れそう
返信する
Unknown (keiko605)
2008-12-01 23:57:08
まいみままさん
ミカンは何でも興味を持つんですよ。
ゴロゴロ音はしてるし、たまんないんでしょうね。
ウガイをして吐き出した水が排水溝に流れるのも面白みたいです。
返信する

コメントを投稿