スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ハロウィンと猫ジャラ

2007-10-18 | ミカン 

『自慢の耳がモモ兄ちゃんみたいになってるニャ』
毎年使い回しのお帽子・・・ミカンは気にいらないみたいです


ニャンズのお気に入りを復活させてました!

最初は羽付きの虫系だったのが羽がなくなり・・胴体が痩せていき・・・
捨てようかと思いましたが、先日釣り具店で部品を買ってきました。
店員さんに『ナニをお探しですか?』なんて聞かれたらどうしようかと
最初はハラハラ!でも面白いモノがいっぱいあって、一生懸命に
なっちゃいました。可愛い魚の形を買おうかと思いましたが、あたったら
危ない&おっきな釣り針がついてる。・・で却下し、補修用の羽、
キラキラ、タコの足風でなんとかなりました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってます (みく)
2007-10-19 12:11:43
ミカンちゃんは気に入ってなくても、ハロウィン帽子がとっても似合ってますよ

猫じゃらしを釣具店の道具で作っちゃうんですね。
な~るほどと感心しちゃいました 
返信する
Unknown (あびび)
2007-10-19 16:38:47
ミカンちゃんのお目目が『いつまで被せてるの?』に見えるぅ(^m^)
似合ってて可愛いからもっと見ていたいよねー♪
ウチはあのもなっちでさえ、被りものはダメなので
こんな風にちゃんと装着出来るのがすごいと思うわ

ニャンズに喜んで貰うために釣り具屋さんまで行く
そんなkeikoたんが大好きよ
返信する
きゅーとですね~ (ルミエ)
2007-10-19 18:57:01
ミカンちゃん、ハロウィンのお帽子姿かわいいですね~
被ってくれるなんて、良い子ちゃんですね~
うちの子は、すぐに逃げまくりです

わぁ~釣具屋さんでニャンコのおもちゃ~
素晴らしいアイディアですね~
行ってみようかなぁ・・・上州屋・・・☆
釣具屋さんとは気がつかなかったです~さすが!
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-10-20 12:18:16
球につれられて釣具屋さんに行くと、猫のおもちゃとしか思えないものがたくさん(笑) でもおもちゃのリメイクまでは考え付きませんでした。今度行ったら見てみようっと。
ミカンちゃん、ちょっぴり早いハロウィンだね。そんなお顔してるけど、小さな魔女ちゃんカワイイよ
返信する
Unknown (keiko605)
2007-10-20 17:49:30
みくさん
ミカンにもたまには・・・ね!
うちの猫じゃらはすぐに悲惨な姿になってしまい、ちょっとお高い猫じゃらは捨てるのもったいないしね。釣り具店はコレからも頻繁に行きそうです

あびびん
やっぱ被り物はモモが一番です。姉妹も被るとすっごい可愛いと思い諦めきれず度々挑戦してしまいますが・・イマイチ良いお顔をしてくれないんですよね。テレビで可愛い虫の疑似餌を見てコレだ~と思い釣り具に行ったんですよ。虫系はなかったんで別のお店で探してみようと思ってます。私もあびびんに次ぐ猫街道まっしぐらです

ルミエさん
ちぇりちゃんも逃げちゃいますか。アンズもイヤな予感がするのかダッシュで逃げちゃいました。
釣り具てんはけっこう良いかも!
針金や丈夫な糸もあって重宝しそうです少しでも再利用しないとね。

ゆっきはっちさん
ホントなんだかワクワクしてしまいました。
邪魔な釣り針がとれるか解からなかったんで、今回は買いませんでしたがいろんな魚やタコがあっておもしろかったです
返信する

コメントを投稿