スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

よいお年を~

2005-12-31 | 猫 2,3ニャン

今年はアンズがやってきて、ますます我が家は賑やかに!
心配もいっぱいしたけど、それ以上に楽しませてもらったり、癒されたりと・・
猫まみれの生活から離れられないな~

来年はもっと腕を磨いて、3ニャンのベストショットをいっぱい皆さんに見てもらいたいです。モモ、ミカン、アンズともども来年もど~かヨロシクお願いします。

(ペットヒーターの上の3ニャン勢揃いは久しぶり・・このあとアンズがモモ太郎を乗り越えてミカンの横に入っていったら、ミカンは猫パンチ!ケンカに今日のミカンはご機嫌ナナメだったみたい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (たい)
2005-12-31 20:24:55
今年も大変お世話になりました!

そして、素敵な3ショットが拝見できて、私はとても幸せものです

アンズちゃん、写真左ですよね?

大きくなりましたねー!

どうぞ良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (keiko605)
2005-12-31 22:48:18
たいさん、こちらこそお世話になりました。

ブログを始めて、皆さんからコメント、アドバイスをもらって随分励みになりました。3ニャンの写真を撮るのも楽しいし・・・来年も今年以上にベストショットが撮れるよう楽しんで頑張りたいです。来年もヨロシク

そうそう写真左はアンズです。ミカンにはまだまだおいつかないけど(追いついたらマズイ)大きくなったんですよ!
返信する
Unknown (Mac)
2006-01-01 15:56:10
あけましておめでとうございます☆

そうですね~我家も2ニャンコのツーショットがなかなか撮れません。。。シュリとセナは行動範囲や行動自体が全然違うので至難の業です。。。

私も今年はツーショットがもっと撮れる様に頑張りたいです
返信する
Unknown (keiko605)
2006-01-02 00:10:09
Macさん、あけましておめでとうございます。

今年も猫ちゃんの話題で盛り上がりましょう!!今年もセナちゃん、シュリちゃんの可愛いお姿、楽しみにしてま~す。

返信する

コメントを投稿