スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

出会った猫さん&愛ちゃん

2013-05-12 | 猫 2,3ニャン
ドライブ中に出会った猫さん
ワンコと一緒に日向ぼっこ中です。

側にいらっしゃった飼い主さんに聞くと
天気のよい日は仲良くお外で日向ぼっこだそうです。
猫友さん‘お散歩大好き猫ブログ’のジョージ兄ちゃんに
お顔といい度胸のいいトコがちょっと似てるなぁ~っと感激♪

実家のあいちゃん
母「こんなにいい子はそうはいない」
口癖になってます


玄関前の階段手すりから「いらっちゃい!」


玄関先で送ってくれます
(愛ちゃんの前には網戸があります)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2013-05-13 16:15:41
あら?ジョージ兄ちゃんったら
いつの間に遊びに行ってたの~?
まるで今朝の我が家の風景を見てるようだわ
ご近所のワンちゃんとそんな風にしてたもの!
あっ、でも~ひとつだけ違うことがあるわね
うちのジョージはもっとおデブだもの(^^ゞ
返信する
Unknown (Hummingママ)
2013-05-14 21:13:12
出先でにゃんこに会うとうれしくなりますよね~♪
ついついそばに行って話しかけちゃいますよね。
ワンちゃんとのお散歩、楽しみにしてるんだろうなぁ。
 
お母様、愛ちゃんのことが可愛くって仕方がないんですね~
お見送りしてくれるなんて、ホントにいいコですね。
ご両親にとっても愛ちゃんとの生活が毎日元気でいられる
源になってるんじゃないでしょうか?
返信する
Unknown (keiko605)
2013-05-14 22:02:30
猫娘さん
ジョージ兄さんに似てる子に興奮
しちゃいましたよ!ワンコと仲良くしてる
様子についつい見入ってました。
やはりホンモノをナマでみたいなぁ~

Hummingママさん
ほんと猫さんに出会うと気分がウキウキ
してきますよね!
もちろん話しかけちゃいます。
その通り!父の血圧も下がってるようです
返信する

コメントを投稿