スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

クリスマスイブ

2006-12-24 | 猫 2,3ニャン

可愛いサンタさんは何してくれるのかな~


ミカンは熱い抱擁に耐えてる!?
ミカンがお喋りできて、プレゼントをオネダリしたら・・パパさんは何でも買ってくるかも!?

今日は私の誕生日。実家でクリスマス&バースディパーティでした。
美味しいものを食べて、飲んで・・・楽しんできました。
今月は入院したりして大変でしたが、健康でいられることにつくづく幸せを感じました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-12-25 06:41:56
お誕生日おめでとうございます(^0^)
家族みんな健康がなによりですよね。
モモ君、赤いサンタマフラーがとってもお似合い。
ほんと風とおそろいのお洋服で並べてみたいですね(^^)
ミカンちゃんも美にゃん
パパさんにおねだりがんばって!
返信する
お誕生日 (ゆっきはっち)
2006-12-25 16:27:02
だったんですか! 遅ればせながらハッピーバースデー! 楽しい誕生日&クリスマスだったようですね 
 かわいいサンタさんがきっと健康でいられるように癒してくれますよ
おっと、メリークリスマス
返信する
おめでとう~ (みく)
2006-12-25 21:35:45
keikoさんイヴがお誕生日なんですね。
おめでとうございます
自宅でのお祝いはにゃんこに囲まれて幸せですよね 我が家もにゃんこたちと暮らすようになってからはにゃんも一緒にケーキで乾杯です
返信する
Unknown (あびび)
2006-12-26 00:24:49
お誕生日がイブなんだー! 遅れちゃってるけど

お誕生日おめでとー

そーだよね、元気で愛するニャンコたちと家で過ごせるって
ナニにも代えがたいシアワセだもんね(=^・^=)v
返信する
Unknown (keiko605)
2006-12-26 21:43:54
すずさん
ありがとうございます。

でしょでしょ~フウちゃんとモモだったら兄妹、いやカップルかなぁ~
ミカンはオネダリ上手なんですよぉ。私の分もオネダリしてほしいです(笑)


ゆっきはっちさん
また歳をとってしまったぁ。実家でのパーティはゆっくりできて良かったです。
ニャンズたちにはホント元気でいてくれるだけで、側にいてくれるだけで癒されてます。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-12-26 21:53:59
みくさん
イブが誕生日ってのはちょっとよいでしょ。子供の頃は一緒にされてイヤだったけどね。
ホント猫ズがきてからは、外食も減ったし・・旅行なんて何時から行ってないだろう

あびびん
若かりし頃はイブだと結構みんなが覚えてくれていてラッキーだったんだけど・・今となっては
そうそう贅沢はいわないからみんな元気で側にいてほしいです。
返信する

コメントを投稿