スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

たまらな~い・・

2006-05-31 | モモ太郎

『アライグマのシッポ!』
結構な握りごごち


『プリプリ
ちょっとしたモンローウォーク


そんなに見つめられると・・・たまらな~い!
『横で添い寝させてもらっていいですか?』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-06-01 07:44:04
添い寝、出来ましたか~(^0^)

モモくんのしっぽも微妙な長さですね~(笑)

うちのフウも同じくらいかも。

足の付け根からおしり付近のふわふわモコモコ

かわいいですよね~~

よく見るとやっぱり男の子だからかな。

フウよりキリッとしたお顔をしてます。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-01 22:24:42
添い寝は残念ながら・・・

『こっちへきて~』なんて見てるような気がするんだけど、違うようです。

フウちゃんのちっちゃなモコモコお尻もたまらないだろうなぁ~

並んでもらって見比べてみたいものです。
返信する
Unknown (Mac)
2006-06-02 21:21:28
お久しぶりです☆

私もたまらな~い!ってショットでした^^

お久しぶりの桃太郎君、相変わらずのウットリお目目です☆ 我が家のシュリはちょっとがに股なので、一層ぷりぷりお尻を振りながら歩いてます^^;
返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-02 23:25:58
Macさん、ご実家からの書き込みありがとうございま~す。モモに見つめられると、呼ばれてるようでホイホイ側に行ってしまいます。・・でも決して呼んでる訳ではないようで、側に行くと『ニャ~ん』って逃げていってしまう事もしばしば!も~イ・ケ・ズ!
返信する

コメントを投稿