スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ヘン顔グルーミング

2010-09-18 | アンズ 
グルーミングしてるとだ~んだんヘン顔になるアンズ






別の日はオッピロゲもプラス






追記

体調を崩して体重が減ったかと心配してたんですが・・・

増えてましたどういうこと

おまけに他の子もみんな

あのモモまでもめずらしく増えてました。

みんなか~るくダイエット開始です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2010-09-19 00:04:45
凄いおっぴろげーだねー
それにしても、体重が増えちゃってる?へー。。。
運動不足とか?
娘の物は物凄く細くてどれも片足途中までしかはけないって。笑~
返信する
Unknown (tennjan)
2010-09-19 11:35:39
アンズちゃん、変顔でもおっぴろげでも
ものすごく可愛い♡
おっぴろげの2枚目のお写真、お手手とアンヨがシンクロしててナイスポージング

体重みんな増えちゃったって、なんででしょう?
夏太り???
みんにゃダイエットがんばって~~!!
(私もがんばらなきゃだけど・・・笑)
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-09-19 22:38:02
グルーミングに夢中になっているのを見ていると、
面白い顔しているときがありますよね~
でも、そこがまた可愛いくてたまらないんですよね
うちのコたちも一度量ってみなくちゃ…
何となく増えてるような気がします
返信する
Unknown (keiko605)
2010-09-20 11:45:20
まいみままさん
見事な開き具合でしょう(笑)それにカラダの柔らかさには驚きます。私なんか・・か~なり硬くて
屈伸なんてすると、冗談でしょう!って笑われます。

tennjanさん
ありがとう!ほんとどんなお顔だって可愛くってたまりません。見とれちゃう!
暑い夏で少し食欲が落ちてるかナァ?って思って
いたんですが??。とくにミカンにはダイエットに
励んでもらいます。

Hummingままさん
やはり面白くって見とれちゃいますよね(笑)
ホントどんなお顔してても可愛いです。
今年の暑さで少しは減ったかと心配してたのに
とんだ思い違いでした(笑)そちらはどうかなぁ?
返信する

コメントを投稿