スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お顔マッサージ

2019-06-09 | ユズ 
まん丸かわいいお顔
コロコロ、コロコロマッサージ😁
ちょっと気持ちよさげ~




昨日、弟家族に子猫が加わりました🎵
譲渡会でのよいご縁で決まったんですよ☺️ボランティアさんたちには本当に感謝です。
昨今の猫ブームのせいか、あまりのたくさんの人でビックリでした。

弟家族のむぎちゃん、可愛い女の子💕
元気に長生きしてね🎵







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2019-06-22 21:27:26
ご無沙汰しています。
コロコロしてもらってユズくん、気持ち良さそう🎶
弟さんち、可愛い子猫ちゃんをお迎えしたんですね。
譲渡会、ご一緒に行かれたのかな?
ハッピーやヒーローが亡くなった後、不要になったフードやキャリーなどを
保護活動をされている方にもらっていただくため、譲渡会場に行ったことがあります。
結構大勢の方が来ていて盛況のようでした。
でも、あとからその保護団体のHPをみたら、何匹もいた保護猫ちゃんのうち、
その場で里親さんが決まった猫 ちゃんは数少ないようでした…
保護活動をされている方には本当に頭が下がります。
むぎちゃんは幸せにゃんです。
弟さんご家族は今、コロコロ動く可愛い姿にメロメロでしょうね😍
むぎちゃん、すくすく育ってね!
返信する
Unknown (keiko605)
2019-06-22 22:17:22
こんばんは😃コメントありがとうございました。私がしてるのを観察してるようだったので「やってみる?」
案外気に入ったようですよ🎵
譲渡会は私も行ってきました。実家の愛ちゃんを捕獲するのに捕獲器を借りたり相談にのってもらいお世話になったボランティアさんがいるんです。
私が行った時は子猫4ひき、大人猫さん6ひきに対して、ものすごく沢山の方でビックリしました。この時は子猫はすぐ決まり、大人猫さんたちも5ひき、トライアルが決まったんですよ☺️
お話しを聞くと、昨今の猫ブームのせいか、譲渡会にはたくさんの方がきてくれてるそうです。
よいご縁がどんどん決まってほしいものです。
返信する

コメントを投稿