スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

フォロー上手!

2009-05-27 | アンズ 
パパさんの抱っこはイヤだと逃げていたかと思ったら・・・

お風呂上りのパパさんにお膝でグッスリ。



アンズに拒まれて凹んでいたパパさん

すっかり復帰

しばらくすると今度は・・・



ちょっと前にお兄ちゃんを襲っていたんだけど・・・

お兄ちゃんに添い寝中

な~んか上手いアンズです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2009-05-27 22:39:20
アビって抱っこはされないのかと思ったけど、するんだね。家がやらないだけなんだね。
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-05-28 07:57:37
アンズちゃん、気持ちの思うまま自由なところが末っ子らしいですね~
周りの兄・姉&パパさん・keikoさんはそれに振り回されて大変かも
しれないですが… でも、そんなところがすごく可愛いんですよね~
仲良くネンネしてる姿、羨ましい光景です!
思わず笑顔になりますね…
返信する
Unknown (猫娘)
2009-05-28 13:27:38
猫様ってマイペースですからねー
パパさん凹むことないっすよ!
だってちょっと寒い晩は絶対お膝に乗って来るじゃないですか
ほーら今晩は冷え込むらしい?チャンスですぞよー!
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-05-28 15:29:52
お膝猫かわいいですね~
モモちゃんに添い寝するアンズちゃん
なかなか上手に甘えていますね~
返信する
Unknown (もん)
2009-05-29 15:42:28
うわ~
アンズちゃん、ほんとフォロー上手ですねぇ
この間のトラップもそうでしたもんね!
痛いだけじゃなくてちゃんと心配もする…
たまりませんねぇ~(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2009-05-30 18:37:01
まいみままさん
みみちゃんはダメですかぁ。うちも滅多にしてくれませんよ(笑)・・でもアンズは最近ちょっと増えたので嬉しいです。

Hummingママさん
うちの末っ子はとくに甘えん坊な時と素っ気ない時の差が大きいんですよ。ほんと男どもはかなり振り回されてますねぇ。私はかろうじて翻弄されないぞ~って頑張ってます(笑)

猫娘さん
とくに末娘がマイペースかもね。
そうそう今でも肌寒いときが期待が大きいです。
それとお風呂上りの加齢臭がしない時ですね(笑)

ルミエさん
アンズはとにかく末っ子らしく甘え方も上手いんですよ!ケンカした後もちゃんと添い寝してモモのご機嫌とってるのかもね(笑)

もんさん
甘えたり、素っ気なくしたり、ケンカしたり、フォローしたり・・・アンズは上手なんですよね~
・・でもスネルことも多いんですよ!!
返信する

コメントを投稿