スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お気に入りの場所

2005-12-02 | ミカン 

ミカンは高い所が大好き。次々制覇してしまいます。

最近のお気に入りは食器棚の上!危ないので箱などでガードしていたんですが・・何度も上がるんであきらめてベッドを置いてしまいました。冷蔵庫の上、食器棚の上と次々お気に入りを作るんですが、最近はアンズが真似をしてちっちゃいのに一緒に制覇してます。でも上でケンカされると危なっかしくて・・やっぱり立ち入り禁止にしようかと迷ってます。
・・そうそうモモ太郎はどちらも自力で行けないので、下でうらやましそ~な目でみてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ! (たい)
2005-12-03 18:13:52
そうですか、ベッドがとうとう制覇。ぢゃなくって、ミカンちゃんアンズちゃん制覇しちゃいましたか(笑)

モモ君は乗れないのですね

お兄ちゃん、ガンバレ
返信する
Unknown (keiko605)
2005-12-03 21:54:56
たいさん、モモ太郎は時々それでも猫か~って言いたい時があります。ジャンプに失敗してる所を何度も見てしまったり、前にキャットタワーが倒れそうになって、旦那が支えたんですが、上にいたミカンは華麗にジャンプ!一方モモ太郎は最後までタワーにしがみつき、最後は着地失敗!寿命が縮まりました。
返信する

コメントを投稿