スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お願いマナコ

2007-12-27 | モモ太郎

『ねぇねぇ・・・ボクこれが食べたいニャ~』


『・・・

はいはい!今日もシモベとなり2本ずつお口へと!
このマナコに負けちゃうんだよねぇ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2007-12-28 10:50:24
モモ君、かわいすぎぃ~~
このお目めで訴えられたら、あげないわけにはいかないですね~~(^^)
ちょっと遅くなりましたが、、、
お誕生日おめでとうございま~~~す
返信する
モエモエ (ルミエ)
2007-12-28 14:07:08
ももちゃん可愛いですね~モエモエです
猫草、目の前にあるのに、食べさせてもらうのがいいのね!
きっと味が違うのだろうなぁ~ずっと美味しいのでしょうね~
同じ猫草なのにね!
ももちゃん甘えん坊さんだなぁ~
このオメメで見つめられたら、喜んで奴隷になっちゃいます
可愛い~ぃ!
返信する
えぇぞーえぇぞー (さばとら☆)
2007-12-28 15:12:00
って感じの瞳でしょうかね。
こーんな目で見つめられたら、断れる人なんて
いませんて!
わぁ★いいなぁ・・・・・
モモちゃんのあまりに麗しいお目目に
壊れてしまったさばとら☆でした。うふふ。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-12-29 15:49:54
すずさん
ホントこんなオメメで見つめられたらイチコロです。
疲れて帰ってきても頑張れるのはこの子達のおかげなんですよね。

ルミエさん
そうなんですよね。もう何でもしてあげる状態です。
子ニャン時代に食べにくそうにしてたんで、ついつい食べさせてあげていたら・・・旦那イワク私のせいだそうです。

さばとらさん
このオメメはモモの最大の武器なんです。
これでニャーと呼ばれたら・・・・
何でも許しちゃうし、何でもしてあげます!状態です。
返信する

コメントを投稿