スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

紅葉と風船

2007-11-24 | 猫 2,3ニャン
久しぶりのよいお天気。
石川県の紅葉スポット、那谷寺に行ってきました。







ニャンたちのお土産は・・・


『姉ちゃん、ネズさんがヘンなところにいるよ』


ほんのちょっとだけヘンなお顔してましたが・・・


そこはお転婆姉妹!
すぐにネズさん捕獲&風船に猫パンチ。
見てる方がドキドキ!もんです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あびび)
2007-11-26 16:11:30
一眼で撮った紅葉もとっても綺麗だけど
keikoたんの後ろ姿も良いですなぁ♪
旦那さまの愛を感じてしまったわウフ

風船にネズくん付けるのって面白いっ!
ウチでもやってみよーーーっと(=^・^=)
返信する
Unknown (ルミエ)
2007-11-26 18:43:14
素敵ですね~もみじが見頃ですね!
冷んやりとした空気も伝わってきましたよ~
でも、keikoさまの後姿にほかほか~
ステキな映像ですね~

風船とネズネズ、嬉しいでしょうね~
ニャンコにはたまらないアイディアですよ~
素晴らしいです~パチパチパチパチ!
返信する
Unknown (keiko605)
2007-11-26 23:03:41
あびびん
愛だなんて・・・私が映ってるのこれ一枚しかないんですよ(笑)
風船にネズさん!姉妹で追っかけまわしてました。面白いよ~。でも割れたら大変なことになりそうなんで、途中で取り上げちゃいました。

ルミエさん
この日は久しぶりのお天気でホント気持ちがよく最高でした。でも崖を歩いてちょっと筋肉痛(笑)
風船は売店のお姉さんが子供達に渡してたんですが、猫たちのお土産にほしくて・・子供に混じってもらっちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿