スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

Merry Xmas!

2009-12-23 | 猫 2,3ニャン
クリスマス時期になると、猫たちにお洒落してもらって
楽しんでます。


モモのモデルっぷりはいつもながら感謝


ミカンはビシっと!!カッコいい~~(親バカ)


アンズは・・・チョロチョロ動いてジィっとしてくれないけど
さすが女の子!かっわいいーーー(親バカ)


ユズは・・なんか~笑える!
ヤンチャ坊だけどお洋服を着せると固まってしまうので撮りやすい(笑)

明日のクリスマス・イブ&My Birthdayは猫たちと一緒に
人間も猫たちもいつもよりちょっとだけご馳走でゆっくり過ごします
来年もその次もずぅ~っと元気に一緒にクリスマスを過ごしたいなぁ
(誕生日は忘れたい

楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
メリー・クリスマス






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2009-12-24 00:37:48
この赤いのは編んだの?
3枚あるの?それとも着まわし?
でも、皆凄く可愛いよー。特にももちゃん似あってる。
みかんちゃんは格好いいね。。

あのつっかえ棒?日本だったらもうちょっと違う感じで保護してるのかしら。。。笑~
どんどん劣化が進むよね。物したいが弱いンだよね。
みみは今の所落ち着いてる。
返信する
メリークリスマス (すず)
2009-12-24 23:17:29
みんにゃ、すごーーい!
バッチリきめてますね!
ユズ君は固まっちゃうんだ(笑)

そうそう、keikoさんのお誕生日はクリスマスイブでしたね~(^^)
お誕生日おめでとうございま~~す!!(^0^)
私も実は5日後が誕生日(^^;;
私も誕生日は忘れたい・・・><
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-12-25 00:36:47
メリークリスマス&お誕生日おめでとうございます! 
モモくん、ブルーの毛色に赤のケープが映えて、
とっても可愛いですよ~
ミカンちゃんはタカラジェンヌみたい。
カッコイイですよ~
アンズちゃんは何だか幼い感じがして、これまた可愛いな…
ゆずくんは固まちゃいましたか
美味しいものを食べて、にゃんこと楽しい
過ごして下さいね!
返信する
Unknown (ねこぶろ)
2009-12-25 20:12:25
モモちゃんまたまたカレンダー級ですね!
ミカンちゃんの衣裳はグッドチョイス!似合ってます!
アンズちゃんも似合ってるぅ~。おメメぱっちりでかわいいです。
で、ユズちゃんでオチ。。たまらんです。

おたんじょうびおめでとうございます。イブなんですね。
私は元旦なんですよ~。
なんか、同じ気持ちをわかりあえるような。。(勝手に)

ちなみに、「雪すかし」初めて聞きました。
北海道は雪はねっていいます。
返信する
Unknown (keiko605)
2009-12-26 09:42:42
まいみままさん
編みました!な~んてウソです。
買ってきたものです。
最近は編み物なんてちっともしてません。
随分昔の若かりし頃は一応編んだことも
あるんですが(笑)
ミカンは女の子なんですが、宝塚系が
似合うみたい!

すずさん
モモは案の定のモデルっぷり、すごいでしょ!(笑)
びっくりなのはあのヤンチャ坊のユズが洋服を
着せると固まっちゃって・・・とにかく面白いです。
すずさんも年末の忙しい時に生まれたんですね。ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!!

Hummingママさん
ありがとうございます。また1つ年をくっちゃいました!
やはりブルーの毛色には赤が映えますよね。
そうそう私もミカンはタカラジェンヌ風が似合う
と思ってます。ついついカッコいい系を着せて
しまいます。

ねこぶろさん
モモは本当に撮りやすくて、助かってます。
ミカンには可愛い系よりもクール系が似合う
みたいです。
姉妹はやはりちょろちょろ動くので、かなりの
枚数を撮ってるんですよ(笑)
え~元旦が誕生日ですかぁ~解ります!
きっと子供の頃から同じ気持ちを味わって
きてるんでしょうね(笑)
少々早いですがお誕生日おめでとう!
方言って面白いですよね。金沢弁も結構キツイ
んですよ!

返信する

コメントを投稿