スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

つき合いのよい兄弟

2012-09-05 | 猫 2,3ニャン
久しぶりにモデルをつとめてもらいました

あい変わらずモモとユズは私につき合ってくれて、はいポーズ!










今回も姉妹には強い拒否をうけ撮影断念!

もぉ~きっと可愛いのに~~残念~~


追記

久しぶりの更新になってしまいました。

ちょっと前までは12時すぎまでよく起きてたのに

最近は11時には熟睡モードにはいってます。

疲れのせいか!?いや年のせいかも

でもでも変わらないのは寝起きの悪さ。

いつまでたっても朝は苦手です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2012-09-06 13:02:10
まぁ可愛い^^
モモちゃんもユズちゃんもよぉ似合ってるよー!
ユズちゃんは完璧にモデルって仕事を理解してるよね
その小首かしげたポーズがたまんないわー^^
返信する
Unknown (Hummingママ)
2012-09-06 20:23:20
こんばんにゃ~♪
モモくんもユズくんもよく似合ってますよ!
一枚目のモモくん、お子ちゃまっぽくって可愛い~
とても今年10歳になるなんて見えません
アビ姉妹が絶対によく似合って可愛いのに残念…

疲れが出ていませんか?気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (すず)
2012-09-08 22:47:36
うきゃーーかわいい~~(^∇^)
さすが、モモちゃんとユズくん!!
ばっちりモデルをつとめてえらいです(^^)
私も忙しい時は早く寝ちゃいますよ。
10時とか(笑)
睡眠が一番ってね(^-^)
返信する
Unknown (keiko605)
2012-09-12 22:35:31
猫娘さん
ヤンチャ坊主のユズも大人しくしてれば可愛いん
ですよ!ポーズを決めるトコなんてモモ兄ちゃんから
習ってるかのよう(笑)

Hummingママさん
モモもユズも付き合いがいいんですよ!助かります。
それに比べアビ姉妹は・・・着けようとするとスゴイ
ダッシュでどちらも逃げられました!もう~~ちょっと
くらい兄弟を見習ってほしいものです。
疲れがとれないのは年のせいかも~

すずさん
ヤンチャなユズが案外付き合ってくれるのは嬉しい
んです。兄弟はエライです!
それに比べアビ姉妹は・・・
やっぱり睡眠が大事ですよね~
返信する

コメントを投稿