スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

袋好き

2007-08-02 | 猫 2,3ニャン

暑くったって袋とみれば入って・・チンマリ末っ子


こちらも一応・・入ってるつもり
アンズがなかなかおっきな袋を譲ってくれないし・・仕方ないね。

やっと梅雨明けしましたが、とたんの暑さにバテぎみ!!
うちの子たちも帰るとそこらにゴロゴロ転がってます。
みんなで栄養とって暑い夏をのりきらないとね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃんッたら (みく)
2007-08-02 23:33:51
いや~だ~ なんですか~モモちゃんちっちゃな袋にこじんまりと・・・この要領の悪さが可愛いのです うちのレオもそうだけど、スコってほんとうに鈍クサイ・・・って思いませんか~??????
返信する
Unknown (すず)
2007-08-03 06:39:40
モモ君かわいい~~
2ニャンともちんまりですね~
ミカンちゃんは袋には入らないのかな?
私も夏バテ気味です。まだまだこれから夏本番。
がんばりましょうね~
返信する
Unknown (あびび)
2007-08-03 15:29:07
アンズちゃんってば楽しそうなだけじゃなくて
ちょっと得意気っぽく見える~♪
モモちゃんは、、、(*≧m≦*)
ママさんに大きい袋を貰ってちょうだいな♪
って部屋中大きい袋だらけになったりして?
返信する
きゅーとです~♪ (ルミエ)
2007-08-04 00:23:53
袋好きですよね~どうしてなのでしょうね~
まるで、温泉につかっているかのように
リフレッシュしているお顔しますよね~
アンズちゃんもモモちゃんも、萌え萌えッてお顔してますね~
かわいいです
返信する
Unknown (keiko605)
2007-08-04 17:01:17
みくさん
ホントびっくりするくらいトロイですよね(笑)昨日なんかテレビの上に乗るつもりがジャンプに失敗してました怪我だけは勘弁してほしいです!

すずさん
『これでいいもん』な~んて顔してますが、本当はおっきな袋に入りたくて仕方がないんですよ。
ミカンは入りますが、2ニャンほど好きでないみたいです。
ホント、体力つけてお互い頑張りましょうね

あびびん
お察しの通り!モモもおっきな袋に入りたそうにしてたんで他の袋を持ってきたら・・・笑っちゃいました。この後違う袋をだしたら案の定アンズがこの袋に移動してモモがアンズが入っていた袋に入ってました

ルミエさん
ホントなんでですかね~袋も好きですが箱やらカゴなんかも好きです。洗濯カゴは使おうとしたら誰かが入っていたりするんでうちには2つあります
返信する
梅雨明け (ゆっきはっち)
2007-08-04 18:01:36
ですか~、暑いんでしょうね 想像を絶します。
モモたん…どこまでもアンズちゃんに譲っているのね…っていうか譲らざるを得ないのか がんばれ! でもその姿もかわいいよ
こっちは台風の影響でジメジメジメジメして…へばりぎみ…やっぱ道外には住めないにゃ。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-08-04 21:27:03
ゆっきはっちさん
その通り!アンズの“押し”には引いてしまうようです。っていうか我慢しちゃうみたいなんです。
台風ですかぁ~早く過ぎ去ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿