スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ヤンチャ姉弟

2009-09-16 | 猫 2,3ニャン

大人しく外を眺めてるユズポンなのですが・・・気になってしまうアンズ!

案の定・・・


アンズ『こっちにこニャいでー!!』

おっ上手くパンチをよけたーーー

でも・・・



まだアンズの素早さには勝てないようです。

でも日々逞しくなってるユズポン!ちょっとコワい


おまけ


“スッポリ”


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2009-09-17 16:13:06
アンズちゃんお手々ながーい!!
それなのにユズちゃん上手くパンチをよけたねー
で、その箱は?なんかめっちゃ小さそうなんですけど...
ユズちゃん抜けれないんじゃないの?
返信する
Unknown (もん)
2009-09-17 16:41:13
うふふ、こうして見ていると良いコンビになりそうですが…
アンズちゃんの素早いパンチをかわすには
ユズくんまだまだ修行がたりませんね^m^

ユズくんって体には模様がないんですね~
お顔にある模様が体にもあると思っていました( ゜o゜ )
返信する
Unknown (ねこぶろ)
2009-09-17 19:12:47
ユズちゃん、デカっ!!
びっくりしました!

でもまだまだあんな小さい箱に入れるんですね。
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-09-17 23:10:07
あれー何時の間にこんなに大きくなった?
もー仲良くはなったのかな?
床じゃ疲れが取れないと思うし、かぜなんか引いたら大変なのにさー^^;
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-09-17 23:13:30
アンズちゃんと上手くやってるように見えますが、
いかがですか?
もうすっかりお兄ちゃん&お姉ちゃんたちに溶け込んでいるのかな…?
上の写真では大きく見えるユズくんですが、箱にスッポリおさまってる
ユズくんはう~んとちっちゃく見えます。
返信する
Unknown (keiko605)
2009-09-18 23:50:15
猫娘さん
アビ姉妹のリーチはとっても長いんですよ!
ユズポンは結構運動神経がいいのかも!?
モモ兄ちゃんと違って(笑)
この後、転がって抜け出してました。

もんさん
よいコンビ・・・まだまだかもぉ~
もうすでに何度も訓練して、かなり避けるように
なってるんですよ。
面白いお顔と性格なんですが、カラダはシンプルです(笑)

ねこぶろさん
子猫の成長は早いと思っていたんですが・・
ユズはとくに早いのかも!?(笑)
とにかく食欲旺盛で食いしん坊すぎます。

まいみままさん
たっくさん食べてどんどん大きくなってます。
ゆっくりでいいのにね!
仲良くってのは・・・はまだまだかなぁ~

Hummingママさん
アンズとは喧嘩も激しいんですよ。
上手くは・・・まだかなぁ~
ユズはすっかり溶け込んでいるんですが・・・
ちょっとばかしヤンチャすぎて、みんニャ手をやいてます。
ゆっくり成長してほしいんですが・・・


返信する

コメントを投稿