スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

手作りキャットウォーク

2007-10-02 | その他

ジャ~ン!とうとう完成しましたぁ
ずっとモモには危険かと長い間途中でストップした状態。
・・でも姉妹が行きたがるので、とうとうパパさんが完成させました。


問題のモモもアンズにくっついて渡ってました!よかったぁ


ミカンも気に入ったようです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2007-10-03 07:08:12
素敵なキャットウォークが完成しましたね~
ニャンズも大喜びですね。
モモ君も無事に渡れて良かった~~
下の心臓バクバク、わかります
うちも虎が危なっかしくて~~><
返信する
すごーいっ! (MASH)
2007-10-03 08:02:51
モモちゃんが渡っている様子が
なんともかわいいですね。
頭上を歩くニャンコたち・・・あこがれます。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-10-04 21:56:20
すずさん
モモもなんとか渡れるようです。ちょっと見てるとハラハラするんですが、一応ネコだもんねぇ~
・・でも・・やっぱり↓のようなドジな所があるので・・姉妹みたいに走ってわたるようなことは止めてほしいです。って走るなんてできないだろうけど(笑)

MASHさん
モモがアンズについて渡ったときは、旦那は大喜び!
一応モモでも渡れるようにと思い描いていたようなんで(笑)
ただよく見ると失敗の穴が数箇所
返信する

コメントを投稿