スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

耳毛

2008-08-10 | モモ太郎

ジツは・・・フサフサ長いんです
スコってそうなの


本日も頑張ってます!





安上がりなモモちゃん!
長いヒモが大好きで、登場させるとこの通り!
ジツは高価な猫ジャラよりも古典的?!な昔からある一番安い猫じゃらが大好き。
なぜか寝る時は寝室に咥えてきます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2008-08-11 07:26:40
keiko605さん、おはようございます♪
一緒!一緒!モモくんと同じ!折れ耳組は、
フサフサで長いですよ
同じスコでも立ち耳のハーモニーは、
フサフサがないんですよ
じゃらしって、うちもいろいろ種類があるけど、
安くて、シンプルな方が食いつきがいいですよね
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-08-12 01:04:33
耳毛長いですね~
スコちゃんってお耳がかわいい
モモちゃん紐が大好きですか?
うちの子も好きですよ~
一番すきなのは
カメラについているストラップの紐・・・
にゃんこが興味をそそるおもちゃって
判断難しいですよね~
ニャンコ次第ってかんじです
返信する
初めてしった (まいみまま)
2008-08-12 16:36:15
折れてるから見た事もなかったけど、今、確認した。。。。長かった。新発見です。
コメント見ると何処もそーみたいだね。
返信する
Unknown (すず)
2008-08-13 11:00:01
うわ~モモ君、長い!と思って風も見てきたら、、、
長かったです(^^;
いつも耳掃除してるのにね(^^;;
ただの紐の方が大喜びする事ってあるよね~
うちは珀と真がよくおもちゃを持ってきます。
ベッドにぬいぐるみがよく転がってますよ~(^^;
返信する
Unknown (keiko605)
2008-08-13 19:49:58
Hunningママさん
折れ耳にフサフサだと空気が通らないでよくないような気がするんですが・・・???
立ち耳さん達はフサフサがないんだぁ。
とくにモモが安上がりな猫じゃら好きみたいです。

ルミエさん
スコの耳って本当にちっちゃくて可愛いですぅ。
カメラのストラップのヒモ!ってよく解ります。ジツはこの写真のヒモはまさにそれなんですよ(笑)

まいみままさん
新しい発見ですかぁ。猫さんたちって、いろんな発見がありますよね。いろいろ楽しませてくれます。それもハマる一因なんでしょうね(笑)

すずさん
風ちゃんは耳掃除をさせてくれるんですね。エライ!
ベッドにぬいぐるみですかぁ。モモは持ち歩くのは安い猫じゃらだけなんですが、アンズがいろんなモノを運びます。いつかとんでもないモノがベッドにあったりして・・・お互いコワいですね(笑)

返信する
Unknown (けいさん)
2008-08-15 00:36:54
今、確認してしまいました (笑)
うちの子らはみんなフサフサでした。
立ち耳のカイルもフサフサ・・・
タイトルのところのアビ姉妹を見てみると
あまりフサフサしていないものですね (--)(__)
うちもスニーカーの紐が真の人気おもちゃですよ♪
返信する
Unknown (keiko605)
2008-08-16 23:44:01
けいさん
立ち耳カイルくんもフサフサですかぁ。やっぱりスコはフサフサが多いのかもね。
アビ姉妹はスッキリしたものです。おっきな耳だからアビに毛があったほうが防備にいいような気がするんですが・・
やっぱりヒモはすごいですね。
返信する

コメントを投稿