スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

場所取り

2015-04-21 | 猫 2,3ニャン
日向ぼっこに人気なハンモックベッド
久しぶりにモモが気持ちよさげ~


でもそこにユン坊が!!
「兄ちゃん、そこいいニャ~」の横取り体制に


別のベッドで我慢するようにお願いすると・・・
ちょっと文句ありげ~だけど我慢中


だけど今度はアンズがモモに
「お兄ちゃん、かわってニャ~」


で、また別のベッドでモモに助け舟


いつもチョッカイをだされるとすぐに
場所をゆずってしまうモモ
たまにはガツンと応戦できればいいんだけど・・・
優しい兄ちゃんには絶対無理なんだよねぇ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2015-04-22 12:58:11
モモちゃんハンモックベッドは気持ちいいかい?
ユン坊ったらとっちゃダメよ~
あらあらアンズちゃんまで。
でも賢い!ちゃんと我慢したねー!

うちはハンモックベッドは無いんだ。
何故かって、前にケージにハンモックつけたら
ジョージ兄ちゃんが乗った途端に落下!
なんせ8キロもあるもんで
ハンモックはダメらしいわ(爆)
返信する
Unknown (Hummingママ)
2015-04-22 19:45:22
こんばんは~
モモくん、ホント気持よさそう~♪
お日様ぽかぽかでとろけそうになってる
ユズくん、アンズちゃんもハンモックベッドを狙ってるんですね。
keiko605さんが助け船を出さなかったら、モモくんは優しいから
すんなり譲ってしまうんですね。
うちの兄さんなら「シャーーーッ!」って一喝、撃退するだろうなあ…
返信する
Unknown (keiko605)
2015-04-24 21:14:58
猫娘さん
我が家ではハンモックが結構人気
なんですよ!
そっかぁ~ジョージ兄ちゃんには
危険なんだ。残念!

Hummingママさん
気持ちよさげ~な様子はこちらまで
気持よくなります。
そうそう本当に見事にすんなり。
ハッピーくんは一喝できるんだぁ。少しは
わけてほしいな。






返信する

コメントを投稿