一冊のドリル

私の生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時も (kosumosu)
2010-08-18 17:42:59
日本の四季って変化があっていいね、
この写真のような時もあれば、今の暑さ今日は
其れほどでもないが、暑さのピークは今日までとニユースで聞きました。

貴女は勉強家ですね、早速投稿したんですもの
お歌も沢山入れたんでしょうね
返信する
サボり屋です (芝櫻)
2010-08-18 19:15:29
kosumosuさん

 今日も暑かったですね、確かに日本の国は
いいですね、明日は百合を見に出かける予定です、雨にならないようにと願っています。

 歌の方は途中で???後で教えてください。
変わり映えしない画像でごめんなさい。
返信する
涼しくなりましたよ (chimamanon)
2010-08-20 00:00:37
雪の写真をアップしていただいて、ちょっと涼しく感じま~す。

百合を見に行ったら、またアップして見せてくださいね。
返信する
季節外れで (芝櫻)
2010-08-20 17:43:46
 chimamanonさん
 お恥ずかしい季節外れですが送信
してみました。

 少しづづ覚えていきます。
返信する

コメントを投稿