一冊のドリル

私の生活

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはヽ(^o^)丿 (eiko6215)
2011-09-08 19:53:35
上手くいきましたね。
頑張ったご褒美ですよ~~~
綺麗なお花がフォトチャンネルになり
喜んでる事でしょうね
では、お休みなさい
返信する
何とか~~ (芝桜)
2011-09-09 16:28:08
eiko6215さん
やっと辿り着きました、ぼちぼち付いて行きます。後期高齢失敗しても許してください。

突然昔の問屋「みずの」の社員が2人 訪問あり
感激してしまい昔話をしてしまいました。
それなりに貫禄が付いていました。
自分がそれなりで仕方ないのでしょう。
返信する
よかったね (kosumosu)
2011-09-09 17:47:39
立派に出来てますね~
何を遣っても簡単には出来ませんね
難しくて何度も失敗の繰り返しです
漸く覚えたかなと、思いきや其の内また変わったりしてね、、、、秋の夜長頑張りましょう
返信する
お恥ずかしい (芝桜)
2011-09-09 18:00:59
 kosumosu さん
いつも応援有難うございます。
(いい加減にしなさい)と叱られそうですね。
何とか覚えたかと??でも時々変わるのには
閉口ですね。

頭の体操だと思い繰り返してます。
家の周りだけで新鮮味がなくごめんなさい。蝉が鳴いてます、
返信する
成功しましたね! (chimamanon)
2011-09-10 23:21:41
芝桜さん、フォトチャンネルをマスターされたようで
良かったで~す。
今度、旅行されるようですから、また写真をたくさん撮って
アップしてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
お世話になりました (芝桜)
2011-09-11 09:54:52
chimamanonさん

3歩進んで2歩下がりやっと辿り着きました。
うるさくて申し訳ありませんでした。

又失敗をしたら教えてください。
ですからお許しを。
返信する

コメントを投稿