Special Love~from keiko~

EXILE、ATSUSHI君大好きお気楽主婦のきままなひとりごとです。

ひとり言・・・・

2005-11-25 | ひとりごと・・・
ブログ=公開日記?
しかし、日記を公開するというのもなんだか妙だ。
といいつつブログをやっている自分。
公開するということは、不特定多数の人が見ることが出来るわけで、
それゆえどこまで本音を書いていいものやら・・・・。
マイブログなのだから何を書いてもOKかもだけど、やっぱり見てくれる人がいる限り、
不快感は与えたくないと思う。
だから本当に思っていることをオブラートに包んでしまうことも・・・。
しかし、喉元まででかかっていることを飲み込むというのもちょっとストレス?
だったらブログなんてやるなよってな話で堂々巡り。
このブログを始めたきっかけは、EX友さんを作ること。
いろんな想いを共有したり、一緒に喜んだり、悲しんだりすることができたらという思いから始めた。
でも、誰にでも日常というのはあるわけでその日の出来事などを書くこともある。
が、この都会の片隅でひっそりと生きているいち主婦の日常を読んで誰が喜ぶだろうか?
EXILEのことにしても、どんなことがあっても彼らを好きな気持ちは変わらない。
しかーし、私は充分すぎるほど大人なので、彼らに対して時にはえ?ちょっと違うんじゃ?
と思うことも正直ある。
全てにおいてもろ手を挙げて・・・とはいかない時も正直あるにはある。
でも、EXILEを愛する気持ちに変わりはない。
だけどそういう自分の気持ちを書いてしまったら、やっぱり嫌な気持ちになる人もいるだろう。
そう思うとためらってしまう。
ジレンマだ・・・・・。
たかがブログ、されどブログ・・・なり。

しかし、そんなことを考えている自分というのはなんと平和なのか、と思ってきた。
毎日一生懸命働いている人たちに申し訳なくなってきた。
結局自己満足の世界なのだから、書きたいことを書く。
それでいいのかな?
いいことにしておこう。。。。
ということで、丸くおさめてしまった。

ではではまたねー(←今日のあっちゃんのメッセから

(またまたか、か、可愛すぎる・・
ね!結局行き着くところはここ。あっちゃんなのよ、あっちゃん

またねー、ダーリン(爆)





最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むうた)
2005-11-25 18:14:34
はじめまして。

むうたと申します。

自分の正直な気持ちを、そのままぶつける事は勇気が要りますよね。

言葉って簡単に人を傷つけてしまうから・・・

私もBLOGやっているんですけど、

ちょっと前までは、自分の為では無く

見て下さる方の為って所があったんですけど

最近は、マイペースで良い感じです。

自分も楽しめて、それを喜んで見て下さる方がいたら

幸せですよね。



EXILE大好き (yui)
2005-11-25 18:26:45
EXILE大好き~ 私も篤志が 大好きなんですよ^^

かっこいいですよね???!!!

私は ブログはじめたばかりで・・・

よくわかってなくて 自己マン・・?

って 感じですけど

自分で楽しんで 思ったまま って マイペースで

やっています!!!!

吐き出したいことは 書いちゃいましょう~

EXILE好きと して よかったら

仲良くしてもらえると うれしいな

と思い コメントしました!!
Unknown (konoe)
2005-11-25 21:05:13
keikoさん、これってホント考えます。

私も何度この事で考えたか。。。(笑)

でも、やっぱり自分のブログですもの、自分の思う通りに!!

な~んて、そう簡単にいかないんですけどね

でも、好きだから敢えて辛口な意見もあると思うんですよ。

だから、私はいいと思いますよ

Unknown (saki)
2005-11-25 21:22:32
こんばんは、keikoさん。

その思いわかります。

たかがブログ、されどブログ・・・。

難しいですね。

でも・・・keikoさんらしさ・・があればいいのでは?と思います。

(ポチッとしてみてね。)
私も‥‥ (なえ)
2005-11-25 21:35:26
keikoさんと同じこと考えたりします。。。

私、今まで日記って続いたことがないんですよね‥

なのに、ブログだと続いてる‥。

それってなんでだろう??と考えると、

それは誰かの返信や反応が得られるからなんですよね。

それが楽しかったり、嬉しかったり

でもその反面、誰かを傷つけたり悲しませたり‥

そういう可能性も否定出来ないわけで

いろんな人が居るから、私の文を読んでいろんな思いを持たれるだろうけど‥

それを考えていたら‥‥きりが無いんですよね。

でも、考えずにはいられないんですよねぇ。。。

keikoさんの文章からは、とっても優しいお人柄が伝わってくるので、私はココが大好きですよ



keikoさんのダーリンのお言葉、私も使わせてもらっていいですか??

“ではではまたねー”
そうですね (まゆりん)
2005-11-25 22:21:11
そうですね。

本当に書きたい事が書けない事ってありますね。

どこまで書いていいのか分からない時もあります。



それでも行き着く所は篤志くん。

ふふふ。上手いこと言いますねぇ。





こんばんは☆ (eriko)
2005-11-25 22:24:19
本当ですね、難しいです

ハチャメチャに書くのはもちろんいけないことっていうのは誰もがわかっていることでしょうけど、細かいことになってくると基準も人によって違うんでしょうしね



だけど、普段の日記を読んでいれば、その方がどんなお人柄の方なのか、疑ってしまえば限がないですけど、だいたいはわかるんじゃないかなって思っています

keikoさんが何かを書いても、今それを読んで不快に思う人はいないんじゃないかなぁって私は思います

せっかくの場所がストレスになるのはもったいないですよね



なんか小娘が生意気言ってすみません

またお邪魔させて下さい
姉さん~^^ (ayumi)
2005-11-25 23:50:20
私も、考えます、いつも

え?ホンマに考えてるのかって?

いやぁ、私も不快にさせてたらごめんなさいね。

でもね、言いたいこと書いていきましょうよ

だって、飾り立てた言葉を綴っても読んでるほうも

楽しくないって個人的に思います。

keikoさん、大阪弁が中々いけてるな~って

いつも思ってたんですけど?関西の血入ってます?
Unknown (みき)
2005-11-25 23:59:03
そうか~って今読みながらいろいろ考えました。

そうなんだよね、不特定多数の人が見てるって事は

忘れてはいけないことだよね

でも嬉しい事も悲しい事もちろんエグの事も。

み~んな書きたいんだよ

不愉快にさせることもたしかにあるだろうけど

私は書いちゃうかもしれません。

時にキツイ言葉ももらうかもしれないけど・・・

疲れたらお休みすればいいよね
Unknown (みわ)
2005-11-26 00:12:54
やっぱりみんな考えてるんですね。

私もよく考えますよ、このこと。

どこまで書いていいのかなー、とか

この言い方はまずいかなぁーとか…

EXのことに関してもそうだけど、

仕事に関するというか仕事に対する思い?

みたいなことは特に気を使う。

世間のイメージ?っていうのが強い仕事だから。

じゃー書くなって言われそうだけどつい書いちゃう。

いろんな人がいるんだもん。

いろんな考え、思いがあるのは当たり前だし

って思って、私はそういうふうに

他のブログを読んだりしてます。

私、ここ大好きよ、keiko姉さん