gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おっとと

2024-06-27 10:18:43 | お出かけ

2泊3日の 神戸・姫路の旅 おっととは 数か月も前から一生懸命計画を立てて いい感じのルートを探し出して 時間から食事からすべて考えて行った旅行

北野異人館をすべて見て歩いた 途中で若いカップルに出会った

2人を見てると  会話・行動が楽しくて思わず笑ってしまう この顔こんなところ 誰かに似てる 誰だったかな~とか 何でこうなんだろう この方が良いと思わないとか

2人で言って突っ込み 突っ込んでは笑( ^ω^)・・・なるほどなるほど いいね~綺麗だねステキすごいよね~…としか出で来ない 自分に😞ガッカリ

三宮・元町で 外国の様な街並み 旧居留地はほんとに素敵な街並み もっとゆっくり お店を探して歩きたかった

ホテルに連伯だったから 荷物を置けて良かった

ほんとに歩いた 良くこんなに歩けたもんだ‥と

二日目 姫路城に新幹線で移動 観光地だから綺麗な街並み 姫路城は大きい とても大きい 立派で綺麗見るところ沢山

ガイドさんから案内してもらった 9時からお昼過ぎてしまった 疲れたしお腹空いた~

昼ご飯 ガイドさんに紹介された 穴子のお店で食べた…美味しかった 

帰りは 新幹線グリーン車でゆっくり休んで…帰ってきた

私は 付いて歩いてるだけで 余り理解できてない状態 反省反省 

もう一度 行ってみたい神戸 今度は 欲張らないで もう少し絞って行きたいと思ってます

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちゃん)
2024-06-29 18:58:29
二人旅思い出作り
よかったわね
行ける時が行く時
そのうち
そんな気もなくなる時が
来るのは 確実だから
いけて万々歳
返信する
Unknown (おけい)
2024-06-30 07:50:37
おはようございます
なるほどそうゆうもんですか
返信する

コメントを投稿