見出し画像

趣味の広場

家庭菜園

6月中旬の畑の様子No2
写真を載せきれませんでしたので
続きを投稿しました。



紫蘇
葉を煮詰めて紫蘇ジュースに
火を止めてから砂糖を加え
ホウ酸を入れると
きれいな色に



かぼちゃの初生り
地生えの自然薯
掘るのは大変です😅


ミョウガ
花が咲くのは秋口です


手前はチョロギ
昨年は全て枯れ
収穫はゼロでしたが
少し残っていたのか
芽が出ました✨😄

オカワカメ
栄養価はあるようです
そんなに美味しくは有りません
人により好き嫌いはあるようです


里芋
今年は海老芋を初めて植えました
畑で育てるのは水やりが大変😅


スイカの初生りです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る