ショータのナンパ探訪記録

おっさんショータがナンパして、若い子を捕まえます。
総ゲット数は110人以上(2014年3月現在)。

3/15 ネット開通 即 準 準

2010年03月15日 23時57分34秒 | NP
ネット開通しました。

これでやっと長文も打てる!

土曜日 クラブSにいって声かけがんばってたら、逆に声かけられた。

俺:俺んちで飲みなおそう
女:おっけー


無事即。


日曜日。
友達のナンパ師(ナンパ塾繋がり)に紹介された?子が遊びにきたので準即。

その夜、前ウィッグ付けてナンパした別の子と居酒屋で飲む。
お酒入れればヤりやすいです。

さらに家から近いところの居酒屋に入りかなり酔っ払うまで飲む。
そして、

俺:だいぶ酔ったー。俺んち近いし家でアイス食お!ヒック

とか酔っぱらった振りしながら家に連れ込みギラつく。
最後の最後でグダられました(涙)

月曜日
再びナンパ師友達からパスされたアホっぽいガキとアポ。
家に来てくれたので生理中だけどゴム付けて準即。

締まりよく、アソコもキレイ。
しかもクラシックバレーやってたから軟体。

かなりエロかった///
M字開脚とかY字バランスやってもらいました。

週末、アポ入れまくりたい。
そしていれまくりたい。

最新の画像もっと見る