ショータのナンパ探訪記録

おっさんショータがナンパして、若い子を捕まえます。
総ゲット数は110人以上(2014年3月現在)。

6・21 保険

2010年06月21日 21時28分19秒 | NP
今朝、彼女からメールが。

「なんかうちら付き合う前のほうが楽しかったよね。友達にもどろう」

振られました。

ヒュルリー。

普段なら落ち込むところですが、ある程度予想していた範疇。

スト6とヤれただけで幸せです。

念のためバンゲした子のメンテはやってた。

保険は大事。




さて気を取り直してナンパいこう。

ひとりは寂しいのでTさんに電話。

俺:ふられたのでナンパいきましょう
T:わ、わかりました(汗

Tさんを無理やり呼んだものの待っている間に5声賭け目で連れ出し。

すみましぇん(´・ω・`)

スト5弱!。

わりと食いついてる!!

彼女化候補暫定一位になった。

ギラつきません勝つまでは


カラオケいってそのあとぶらぶらして手つないで健全な遊びを遂行。


その後放流してTさんのもとへ。

その間に違うスト5ブーメラン(返ってきたけど反応悪い)

ユニクロでTさんとおそろのパンツを購入。

柄はミッキー。

かわいい

Tさんとパンツ兄弟になる


そしてケゴへいってスト4キャバ嬢バンゲ。

で、アポが入ってたので帰りました。

でアポは女が腹痛いとかいってなくなりました




(´_ゝ`)ぷ




Tさん。

呼び出しておいて放置しまくりですみません・・・orz

最新の画像もっと見る