マンガをこよなく愛する土井けいじのブログ

マンガ好き、アニメ好きの土井けいじが生み出す熱い思いをつづります!

銀魂2(仮)8月17日公開!!!

2018-05-30 13:42:50 | 漫画

 

土井けいじです(^^)/

 

 

ぼくの大好きな銀魂!!!


 

実写版がまた夏に公開だそうでヾ(≧▽≦)ノ 

 

 

タイトルが(仮)って笑笑

 

 

オフィシャルサイトはこちらヾ(≧▽≦)ノ

http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

 

 

前回のは、橋本環奈ちゃんが鼻ほじってる姿を見たくなくて

 

 

映画は見にいかなかったなぁ…((+_+))

 

 

いやー、今回もツイッターもにぎわってる!!

 

 

今度こそ見るのか…??

 

 

でも、どこまでも振り切っている小栗旬菅田将暉を見たい気もする…!!

 

 

こんなおもしろいマンガを書く作者の空知英秋先生ってどんな人なんだろう??と調べてみたところ

 

 

意外な経歴でした!!!

 

 

なんと、ジブリに影響を受けてマンガ家を目指されたとか…(; ・`д・´)

 

 

天空の城ラピュタに影響を受け、いまでも一番好きなのは、魔女の宅急便!!

 

 

なんか、全部ギャグに聞こえてしまう…

 

 

全部おもしろくできるって本当に才能だなぁヾ(≧▽≦)ノ

 

 

銀魂おもしろいよー(*´▽`*)

自由とは己のルールで生きること-銀魂-

一度した約束は死んでも守れー銀魂ー

何か燃えるもんー坂田銀時ー

 

 

けいじでした★

 

#ワンピース #漫画 #onepiece #animation #銀魂 #映画

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿