マンガをこよなく愛する土井けいじのブログ

マンガ好き、アニメ好きの土井けいじが生み出す熱い思いをつづります!

いまさらですが、ジョジョにハマる

2018-04-06 13:00:15 | 漫画

 

土井けいじです♪

 

本日は、2日に1回の浮気の日なので(笑)

 

ONE PIECE以外の漫画に触れてみます(^^)/

 

 

最近読み始めた漫画…

 

それは…!!!

 

 

ジョジョの奇妙な冒険!!

 

 

画像引用⇒ http://buzz-netnews.com/pio

 

あ、みなさん、「今更かよ!」と思われましたね。

 

顔見ればわかります。www

 

 

本当に今さらなんですが、読んでみたいと思ったタイミングで

 

かなり話が進んでしまっていたので、今更読み始めるのもなと思って手を伸ばしてなかったんですね(´・・`)

 

でも…

 

映画化されたのをきっかけに、読んだら案の定ハマりました!!

 

「スタンド」という超能力を具現化したもので、それぞれ異なる能力をもっている

 

なんというか守護神みたいな??

 

本当のファンに怒られそうなくらい浅はかな書き方ですが、

 

彼らを使って戦って話が進んでいくのですが、これが1人1体なんです( *´艸`)

 

つまり!!

 

ぼくにも、あなたにも、スタンドがついている(かもしれない)んです(≧▽≦)

 

ぼくのはどんなスタンドなんだろう( ^ω^ )??

 

そういえば、以前戸田恵梨香さん主演のドラマ「スペック」 にハマってた時も、

 

そういう妄想してたなぁ♪♪

 

なんせ、人間の能みそは普段は10%しか使ってないそうなので、


どんな能力を秘めてるかはまだわからない(*^^)v

 

これからのぼくが楽しみです♪♪

 

妄想野郎、土井けいじでした★

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿