ロマンチックなこと言います!2

大阪で活動中のバンド「天色(amairo)」のギター、ケイイチのブログ

12月12日(月)のつぶやき

2011年12月13日 03時00分41秒 | 日記
08:45 from twicca (Re: @skyaerial
@skyaerial おはよう☆昨日はリラックスして臨めたよ◎僕の滑舌が悪かった(笑)エレバティも盛り上がったみたいやね!
12:13 from twicca (Re: @souma0803
それ見たいわ~(笑)「club★jungle初見参最後までよろしくお願いしまーす
!」が誰にも伝わってなかった…(汗) QT @souma0803: @keiichiimanaga そういえば、最近ちょっとケイイチさんのMCのモノマネを習得しようと練習してます(笑)
12:34 from twicca (Re: @ko8ya4_7to4
@ko8ya4_7to4 天色(amairo)のケイイチです。昨日はありがとうございました☆M0C0さん、迫力満点でした!ステージにも合ってたし◎またご一緒できたら嬉しいです~☆
19:59 from twicca (Re: @skyaerial
そっか(笑)まゆちゃんとみっちゃんはリハの時に何点か確認してたね。本番は問題なかったよ◎気持ちよくできた♪ QT @skyaerial: @keiichiimanaga 滑舌というか、勢い余り過ぎてる感じが…笑 ジャングルやりやすかったですか?
20:19 from twicca (Re: @maplemomoka
@maplemomoka おぉいいね~☆これは高いなぁ(笑)♪僕のは塗装に入ってから長かった。むちゃ楽しみやね☆
by keiichiimanaga on Twitter

コメントを投稿