ロマンチックなこと言います!2

大阪で活動中のバンド「天色(amairo)」のギター、ケイイチのブログ

12月11日(日)のつぶやき

2011年12月12日 02時53分09秒 | 日記
12:15 from twicca
iMac久々に起動や!起ちあがーれー起ちあがーれー起ちあがーれーiMacーっ(笑)♪
13:24 from twicca (Re: @aki1987aki
@aki1987aki 天王寺もいいよね~◎
13:25 from twicca
RT @NekkiBasara_bot: 歌えば心が熱くなる!自然と身体も燃えてくる!!
13:30 from twicca
僕は意外と根性とか好きなのか(笑)?
13:37 from twicca
カンニバルコープスのパッチワークが施されたリュックを背負った女の子がTSUTAYAに入って行った~!TSUTAYAの品揃えが気になる(笑)
16:46 from twicca
club★jungle着いた~!もうすぐリハー♪
19:03 from twicca
そろそろひとつ目のバンド始まる~♪
19:36 from twicca
もうすぐ出番~♪今年ラストやります!!!
21:06 from twicca
moco初見やったけどカッコよかった~♪異様な雰囲気作り上げてた~☆
23:59 from twicca
帰宅~!club★jungleに来て頂いた皆さんありがとうございました~☆本当に楽しく演奏できました◎2011年を締めくくれました!
by keiichiimanaga on Twitter

コメントを投稿