ウィリーの独り言

日々の出来事を 日記に綴ります(^.^)

見たで~♪

2011-12-21 20:48:28 | 日記
今日はお友達と ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル
レディースディやったし
めちゃ多かったわぁ~♪


映画面白かったわぁ~♪
ほんまにこんなんあったら良いなぁ~と思うハイテク器材の数々♪


あれよ あれよと進んだ~♪
あのCM にある ドバイの超高層ビルのシーン…(((((((・・;)
見応えあったわ(^.^)


lostのソーヤ役
ジョシュ ホロウェイもいきなり 出てきたわ♪




まだまだシリーズ続きそうやで(^-^)v嬉しいわぁ~(^-^)




イーサン♪ありがとう(^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー! (テツコ)
2011-12-22 22:37:35
ウィリーさん、さすが早いね!
面白そう☆やっぱ映画館で見るのに
もってこいって雰囲気だもんなぁ('∀')
私の見たいけど、出不精で見たい思いつつ
見逃した映画数知れず(^o^;)
返信する
テツコさん ありがとう(^o^) (ウィリー♪)
2011-12-22 23:30:11
私もよ~素敵な金縛り…も見たいけど…見れてない…今年結局 映画館で4本しか見てないのよね

それでもこの映画は 映画館で見るのが迫力あって良いかも(^-^)テンポが良すぎて もう一度DVD で見たい部分もあるけどね♪
返信する

コメントを投稿