ウィリーの独り言

日々の出来事を 日記に綴ります(^.^)

終わってしまった

2014-06-15 21:05:07 | 日記


淋しいわぁ
クラスの人数少ないのに
よー頑張ったわ😃

あードキドキしたけど
本当に良かったわぁ❤

皆お疲れ様でした❗
そして
ありがとうねぇ🎵


終わってから
冷麺食べて帰りました🎵


明日からは
本格的に受験生やなぁ😱


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。>ω<。) (テツコ)
2014-06-15 21:53:34
ウィリーさん、終わったのねU+2661
素敵何も1日になったかな(´∀`)
王子さま、お疲れ様。

この前、受験したような気がするのに
もう、息子くん受験生なんだなぁ。
時が経つの早いね(;゜Д゜)!
返信する
テツコさんありがとうU+1F3B5 (ウィリー)
2014-06-16 18:09:19
無事に終了したよU+27B0
本当に早いよね
あっというまの3年だよU+1F3B5
どんどん大人に成長だわU+1F622

でも その間にテツコさん結婚が決まったんだよねU+2764
今年は
テツコさんの結婚
来年は子供が志望校合格U+2757(こちらは不安U+1F616U+1F4A7)

嬉しい日々が過ごせるU+1F603
返信する

コメントを投稿