gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夢にまでみた マックデリバリー !

2021-02-10 16:37:32 | 日記
今年の

お正月の ブログで

マックデリバリーを 注文

するか どうか

迷っていると

書きましたが

本日の 朝

ようやく

決心 しました!



そして

最高の調味料は

“空腹”

と 言うことで

部屋で

体操 したり

うろうろ したり

極限まで

お腹を 減らしました。




そして

ついに

“ポチッ”


ちょうど

20分 で

来ましたよ!



ひさびさに

ガッツリ

食べました!




つづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿