gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阪急電車 神戸線 オシャレしたい

2021-10-19 19:08:56 | 日記
先日、引っ越しをして

まだ4分の1ぐらいしか荷物を運んでいなくて

20年ぐらい履いてるボロボロのズボンしか

なく

流石にこれで、阪急電車神戸線に乗るには

かなり勇気がいるし、

電車と電車の連結のところで隠れるか、

そもそも

ホームに立つこと自体恥ずかしい。




アマゾンでチャンピオンのロングスカートを

購入しました。




駅までの交通手段を考えました。

そうです。

アドレス110です。

流石に

ロングスカートをまくりあげて

時速60キロは

恥ずかしい。


なので


ズボンを履いてバイクで駅までとばし

駐輪場でスカート履いて

ササっと

ズボンを脱いだのです。

通行人に

見られてしまいました。


結局


それがいちばん恥ずかしかったです。




つづく。



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿