徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

1月12日(日)のつぶやき

2014年01月13日 05時13分21秒 | Weblog

DOD3 二章クリア。 相変わらず変態さんだらけで安心したw


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自分も知らなかった隠れた才能を見つけれそう。実は画伯だったり、料理がうまかったり
 ラッキーアイテム 『牛丼』→uranaitter.com


ではお休みなさい。皆さん良い日曜日を~♪


すき屋はファミリー層にターゲットを変えたかw


鉄道の衰退ねえ。旅行会社がトワイライトやカシオペヤの1ヶ月前大量指定打ちして一般客が買えず、そして旅行会社がツアー売れ残ったら寸前に大量払い戻しして空気輸送してんだから、廃止なんて当然でしょww

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

演習が潜水艦だらけだが、またオリョクルでも流行ってんの?w #precure


まぁ4-4攻略用に対潜キラー装備にしてるけど…。


すごい!すごい!!北九州さすがやw pic.twitter.com/TCx5irgT7y

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

フォアグラ・トリュフって世界三大”珍味”だぞw


日が落ちてきたら途端に寒くなってきたのにゃあ…。


枝豆焼きそば美味しゅうございました(-人-)


「成人式で花魁の恰好だって」って妹にいったら「別にいいよ、人の服の趣味はそれぞれだから。ただ!花魁は!小さいころに目をつけられた全国各地選りすぐりの美少女が!英才教育を施されてなる結果なんだから!ああいう人たちが名乗っていいものじゃない!!遊女と名乗れ!!」って激怒してた。怖いよ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

【やりきれない話】夜中に子供が泣きながら歩いてたので通報したが・・・ ln.is/blog.esuteru.c… 切ないな…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿